※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が突然腹痛や嘔吐を起こし、食欲も落ちて元気がない状況。明日病院に行く予定で同じ経験のある方の話を聞きたい。

胃腸炎?3歳です。
今朝朝ごはんを普通に食べてスーパーに行ったのですが、途中から2回腹痛を訴えて、すぐ治ったように見えたのですがお会計時に突然嘔吐💦その後はスッキリしたようでしたが、そのあとは食欲も落ちぐったり気味で元気がありません…嘔吐はそれ以降ありませんが、お腹痛い?と聞くと痛いと言います。
一番気になるのはお腹…時間が経ってもパンパンに膨らんだまま…あんまり食べてないのに💦
熱は夜になって37℃くらいでそんなに高くなく。

初めての症状なので明日病院行く予定ですが、同じような症状出たことある方いたらお話伺いたいです!

コメント

あんず

地域が違うかもなので分かりませんが私の子どもが通ってる園では発熱なしの胃腸炎が流行ってます😭嘔吐した(嘔吐が止まった)翌日くらいから下痢があります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    発熱なしのもあるんですね💦
    これから下痢があるかどうかも気をつけてみます!便秘なのでなればすぐわかるはず…
    今までおそらく胃腸炎にかかったことがなく、お腹や嘔吐関係はよくわからなかったので経験談助かりました🙏✨

• 11月19日