※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚移植後の症状や体温について心配です。症状の変化や37度以上の体温は薬の影響でしょうか?

すいません、経験した人に質問です。
胚移植をしてBT7日目にフライングをしました!
残念ながら陰性でした😭症状がめちゃくちゃあったり体温高いのが続いていたので上手くいったと思っていました💦
BT5日目からこれと言った症状が無くなってしまって、例えば胸の張りがなくなって痛くないとか…。もぉこれは望みが薄いと思いますか🥹?
昨日は寒気があり体温測ると37°こえています。
これは薬のせいですか??

コメント

もろもろもろん

3/19移植、3/31判定日だったのですが、なーーーんにも症状がなく、こりゃダメだったかな。
明日飲み会だから、検査しておくか、という感じで3/30に家のトイレで検査したら陽性でした😲
しかも、しっかりはっきり線が出た!とかではなく、うっすらでした。

今思えばちょっと出血あったか?いや、気のせいか?
足の付け根のチクチクや、熱っぽいなどもなかったです💦

7日目だとまだわからないんじゃないかな?と思います🤗
寒いので、からだ冷やさないようにしてくださいね☕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    わー、本当ですか??それはおめでたいです👏ちょっと自信持てました!!ありがとうございます☺️判定日まで信じてます🕊𓂃𓂂𓏸

• 11月19日
  • もろもろもろん

もろもろもろん

逆に、今回はいけてるー!みたいなときほどアレレ?ってなった記憶しかないです😹
    ほんと、神様の気まぐれですよね😹
    もう少しそわそわすると思いますが、平常心で、美味しいもの食べていつも通り過ごしてくださいね😍

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    ほんと神様の気まぐれですよね🥹
    ありがとうございます💗もう少し様子みてみて判定日いい結果が聞けるように楽しみにしてます🕊

• 11月19日