※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

娘が自由すぎて疲れる。手を繋ぎたくないけど不安。毎回ベビーカーに乗らないと不安。

おでかけ楽しかったけど娘が自由すぎて疲れた😭
ベビーカー乗らない抱っこは嫌!
歩きたいけど手も繋ぎたくない
好きなとこに走り回りたいこんなんでいいのか😭
ちゃんと手繋いでるかベビーカー乗ってる子ばかりで毎回出かける度に不安になるよ😭

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

歩きたい時期ありますよね😭😭

今日、午前中にスーパー行って、歩きたい子と歩かせたくないお母さんの攻防見て、大変だよねー😭😭と思いました🥺

とりあえず、危なくないとこは見守りながら歩かせるとかでいいかな😫と思ってます!

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

歩きたい時期は全然いいんですがとにかく手を繋いでくれないので怖くて怖くて😭
    我が家もスーパーでその攻防しょっちゅうやってます🤣
    変に触られたらと思うとお店の中は歩かせたくないですよね😭

年齢とともに手繋げるようになるかなと思いつつ見守りたいと思います😭

ありがとうございます😭

• 11月19日
あーちゃんママ🧸

娘もそうでしたよー!!
でも2歳ちょい過ぎくらいから、手を繋いでくれるようになりました🤔
歩くのが楽しくてベビーカーは2歳手前で乗らなくなりましたが、こちらとしては乗っていただきたいです😇
今でも好きなとこにダッシュして行きます💦
でも少しずつ出来ることが増えてくると思いますよ☺️
ベビーカーは疲れるとたまに乗りたがります…笑

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

ほんとですかー😭😭
    ベビーカーは最初15分ぐらいは自分から乗る!って乗ってくれるんですが飽きた瞬間から完全に拒否になります😂
    親としては出来れば乗ってて欲しいとこですよね😂
    年齢とともにできることも増えると信じて見守りたいと思います😭

ありがとうございます😭

• 11月19日