※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoich
家事・料理

栄養が取れて、簡単で時間がかからなく、お金が安く済む料理ってなんですか!!

栄養が取れて、簡単で時間がかからなく、
お金が安く済む料理ってなんですか!!

コメント

はじめてのママリ🔰

切り干し大根とツナの和物が思いつきました🤭切り干し大根は切れてるタイプだとまな板いらず!そして栄養が普通の大根よりはるかに多いです!!

• momoich

momoich

え!いいですね!思いつかなかったです🥹聞いて良かったですありがとうございます😊

• 11月19日
もろもろもろん

ビタミンBで疲労回復効果がある豚肉の細切れと、モヤシとか玉ねぎとか、冷蔵庫のあまり野菜を炒めて、塩コショウ&焼肉のたれで味付けしたらそれはもう料理です!🍳
鳥むね肉のそぎ切りしたやつも、タンパク質豊富で安くておすすめです🤤

• momoich

momoich

簡単そうですね✍️試してみます😊コスト抑えられるのはありがたいです🥹

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

ひじき人参玉きのこ鶏むねで炊飯器でチキンライスか炊き込みご飯にしてレンチンで薄焼き卵作って包んで普通のオムライスか和風オムライス

• momoich

momoich

炊飯器💡´-😳美味しそうです🤤試してみます!

• 11月20日