※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ(28)
子育て・グッズ

5歳の娘がちょっとしたことで怒りっぽい。下の子達の時はそんなに怒らない。自分の感情をコントロールする方法がわからない。

5歳の娘が帰ってくると、もう沸々と怒りが湧いてきます。

お菓子こぼす、飲み物こぼす、よく分からないところで泣く、言葉の使い方、物をなくす…

下の子達2人の時はそんなに怒ることもないのですが…

もう、どうしてでしょうか…
ちいさーな事で爆発するくらいイライラします

こんなに怒ってばかり、娘の心の成長にも凄く良くないと思います。健全に育たなそうで…
でも自分自身をどうコントロールしたらいいのかも分かりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も上の子にはずーっとイライラしてます💧
うちも食べ方汚いしすぐ泣くし怒るとYouTubeで覚えたのか?汚い言葉で返してくるしリモコンいっつもどこかになくすしなくして怒るし😩
私も息子も怒ってばっかりです…
下の子は可愛いしかないです。
生理前は余計にイライラがすごくて、命の母とか飲んだ方がいいのかなと思い始めました😢

• ももこ(28)

ももこ(28)

二人目が産まれて半年とかしたあたりから、上の子にイライラするようになってきて、もうずーーっと続いてます…申し訳ないと思うけど、どうしたらいいのか分からなくて😢

私もすっぽん小町とか、よく見るので呑めば自分に余裕ができるのかな…?とか考えてます

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー💦うちも2人目生まれて半年で家の様子がおかしくなりました💦
    今引越しのタイミングで1ヶ月半ほど自宅保育なので最悪です😱
    心に余裕があるときは少々のことは無視してますが、イライラすると全部気になって怒ってしまいます💧
    すっぽん小町もありますよね…
    効くんですかね😭

• 11月20日