※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hnyn♡
雑談・つぶやき

1ヶ月検診まで待てないとかどんだけ性欲強いの(・Д・)ノ

1ヶ月検診まで待てないとか
どんだけ性欲強いの(・Д・)ノ

コメント

というか1ヶ月検診前に仲良しして大丈夫なのか!?って思いました💦

• hnyn♡

hnyn♡

ほんとですね😐
    私ビビリなんで怖くて絶対できないです(笑)

• 3月2日

我慢できずに…とか友達もしてたからしちゃった!みたいな回答来てましたね…類は友を呼ぶ…笑
気持ち悪くてブロックしちゃいました😂😂😂😂

• hnyn♡

hnyn♡

まさに類は友を呼ぶ(笑)
    私はもうすぐ産後1年ですが、全く性欲ないので信じられないです😅

• 3月2日

退会ユーザー

私もです😰しかも産後1ヶ月もしない時って頻繁に泣いたりで寝不足・体力が失われてるからそんな気起きなかったです。。ああいう人たちに限って2人目、3人目ってすぐ妊娠したりするから世の中の年子に対する偏見がなくならないんですよね…。たった1ヶ月も守れないなんて…オェッ(c" ತ,_ತ)

• 3月2日
  • hnyn♡

hnyn♡

そうですよねー!
    1ヶ月頃なんて寝不足でフラッフラでしたよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    計画的に年子産んでる方もいるのに、色々言われるのはたまったもんじゃないですね!😵
    1ヶ月なんてあっという間だぞwって言いたいですw

• 3月2日

他の人が大丈夫だったとしても、自分がどうなるかなんて分からないのに…って思っちゃいますw
したけりゃ黙ってすりゃいいって感じですね。゚(゚^Д^゚)゚。

• hnyn♡

hnyn♡

本当です!
    それ聞いてどうする?って話ですよね(笑)
    病院側は絶対大丈夫なんて言わないし、自己責任で判断して下さーいって感じですねw

• 3月2日
ぽんた¨̮⑅*

しちゃいけないのがわかってるって…
じゃあしなければいいじゃない。とオバチャンは思います(´-`)

• hnyn♡

hnyn♡

正論すぎて笑っちゃいました(笑)
    定期的にそういう質問見ますが、馬鹿なんじゃないかと…(笑)

• 3月2日