※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

乳性炎がなかなか治りません。もう2週間以上経ちます。11/4.5に高熱が出…

乳性炎がなかなか治りません。
もう2週間以上経ちます。
11/4.5に高熱が出てその次の日から下がりましたがおっぱいの痛み赤みしこりはありまた11/12.13に発熱とすごい脇の痛み。11/14に乳腺外科に行き点滴と抗生剤をもらい(色々検査して悪いものはなかったです)、母乳マッサージもうけました。11/17にも母乳マッサージをしてもらい11/19の今も赤み、しこり、軽い脇やおっぱいの痛みがあります。
これはそのうち治るのでしょうか??😂

食生活をとにかく気をつけてなるべくおっぱいを上げるようにはしてます。

食事が私に載って何よりの至福なのでこれ以上制限かけるのが続くのが辛いです。。。

それと関係あるかわかりませんがとても体が毎日疲れていて日頃普通にしてることがきついし夜寝る前はめちゃめちゃ体が疲れてる感があります。

コメント

はじめてのママリ

指導を受けているとは思いますが、しこりが取れないと、治らないかと、思います。
シコリがあるところに、赤ちゃんの顎がくる角度であげると、シコリが取れやすいそうです。
自分でも乳首マッサージをして、しこりが出るまで絞って棄ててもよいと思います。

• ママリ

ママリ

やっぱりしこりが取れるしかないんですよね😂💦本当にこのしこりはとれることがあるのか不安になってしまって💦
    コメントありがとうございますっ

• 11月19日