※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車での送迎を検討中。ヤマハの20インチ後ろチャイルドシート付きが13万で販売中。身長162cmと168cmで乗るのは来年4月から。購入を迷っています。

電動自転車について相談です!
来年上の子が小学生に上がるので、保育園の送り迎えが下の子だけになります。
それを期に電動自転車での送迎を予定しています。
近くの店舗でヤマハのパスバビーアン?の20インチ、後ろチャイルドシート付きで2023年モデルが税込み13万とかで販売してます🥺
迷っているのは、乗るのは来年の4月から、私と旦那の身長は162cmと168cmでインチが小さすぎるか、まだ安く買える可能性があるか...です😰

これは買いでしょうか...迷ってます😭

コメント

♡♡♡

20インチの電動自転車(ブリヂストン)3人乗り乗ってます!

わたし158cm
旦那169cm
で、小さすぎるとは思わないです!
旦那はもう少し大きくてもよかったって言ってますが、電動って重たいので、足ぴったり付かないと怖いです😭

試乗できないですか?
できるならしてみたらいいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️!!
    おお、確かに試乗してみないとですね😱!
    近くの店舗は試乗出来ないので、どこか大きい店舗で試乗してみたいと思います!!
    ありがとうございます🥺✨!

• 11月19日
ママリン

私が買った時もヤマハのパスはそれぐらいの価格だったと思います😊
試乗ってしましたか?私は163cm、旦那170cmで20インチも26インチも普通に乗れました。
私は26インチ買ったけど、お迎えにきてるほとんどは20インチと思います。170cm以上のパパさんたちもそれでお迎え来てるので小さすぎるってことはないと思います😊
メーカーによってアシストの仕方が違ったりするので乗ってみてから買った方が良いと思いますよ。

• ママリン

ママリン

私はパナのギュットアニーズです。

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️!!
    私、短足で足つかないの怖いので20インチが逆にいいかもしれません😂笑
    試乗まだしてないので、どこか大きい店舗で試乗してみたいと思います🥺✨!!

• 11月19日