※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子がいます。最近寒くなってから急によく寝るようになりま…

1歳1ヶ月の息子がいます。
最近寒くなってから急によく寝るようになりました。
いつも夜は21時に寝て朝7時に起きてたんですが
最近は朝8時とか9時まで寝ることもあります。
日中も4時間くらいで眠くなるところ
最近では2時間〜3時間とかで眠くなって昼寝します。

寒くなってから急にです🤔
体調が悪いのか、悪くなる兆候なのか!?
ご飯はちゃんと食べるし元気なのは元気です🥺
同じようなお子さんいませんか?

コメント

のん

うちの子達もそうですよー!
日の出が遅くなったのも関係あると思います😊✨

  • のん

    のん

    あと寒さで体疲れてるのも関係あります。

    • 11月19日