※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

自宅で子供のサンタをするのが大変で、プレゼントがバレそう。来年も不安。全国の親、お疲れ様です。

3歳自宅保育、サンタ業務難しすぎません!?笑

自宅に届く荷物にいつも目を光らせ、何が届いたのか確認。家の中でも外でもちょっとした変化にもすぐ気付くため、プレゼントがバレてしまいそうです、、、
どうやって買おうか、買ったものはどこに保管しようか、、、
今年なんとか乗り切っても、来年、再来年が怖いです笑
全国のお父さんお母さんお疲れ様です

コメント

こま

わかりますー😂
長女が3歳のとき盛大にバレました笑笑
佐川のお兄さんも苦笑いでした🤣🤣
そのときはあわてんぼうのサンタクロース🎅からのプレゼントにしました笑
幼稚園行き始めてからは、午前中着にして自分のクローゼットに隠してます!!

  • ままり

    ままり

    バレたんですね🤣🤣
    あわてんぼうのサンタクロース、もしバレた時に使わせていただきます🤣🤣

    • 11月21日