※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

福島県郡山市のペップキッズに行ったことがない方に質問です。3歳と0歳(7ヶ月)を連れて行く際、上の子が遊んでいる間、下の子は抱っこかおんぶになりますか?赤ちゃん専用コーナーで下の子を遊ばせたい場合、上の子も一緒に見てもらうことになりますか?

福島県郡山市のペップキッズに行ったことある方にお聞きしたいです!

今まで行ったことないんですが、3歳と0歳(7ヶ月)を連れて遊びに行ってみたいと思ってます。

その場合、上の子が遊んでいる間、下の子は抱っこ(またはおんぶ)になりますよね?

また、赤ちゃん専用のコーナーがあるようですが、もしそこで下の子を遊ばせたい場合は、上の子も私と一緒に赤ちゃん見てもらう感じになってしまいますよね?😅

コメント

さーこ

大人ひとりで行く時は下の子はずっと抱っこしてました!

赤ちゃんコーナーも年齢制限があったので下の子は遊ばせずずっと上の子を見てました😊

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    大人1人だと、やはり下の子は抱っこですよね。

赤ちゃんコーナー、年齢制限あるんですね⁉️HPで赤ちゃんコーナーがあるってしか見なかったんですが、年齢制限調べてみます!

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

ペップよく行きます❤️
本当に最高の遊び場です!!!

ベビー専用の遊び場は1歳6ヶ月の赤ちゃんまでしか入れませんが、ご家族でしたら入ることが可能です!
上の子達も一緒にベビーコーナーで遊ぶことができます!
他の赤ちゃんへの注意は必要ですが…😅

大人1人につき、子供3人までという制限もありました👶🏻👶🏻👶🏻

そして、たま〜に乱暴する子がいます…😭
気をつけてください💦

• ママリ

ママリ

よく行かれるんですね😃そして最高の遊び場なんですねー‼かなり気になってはいたんですが、行ったことがなくて😅

1歳6ヶ月超えてても家族なら赤ちゃんと一緒に入って大丈夫なんですね‼️
    本当に、他の赤ちゃんにぶつかったりしないよう、目を光らせておかなきゃではありますね💦

う、赤ちゃんコーナーで乱暴する子もいるんですか⁉️😭気をつけなきゃですね💦教えて頂きありがとうございます!!

• 11月19日
ぶどう

連休に一人で3人連れて行きました😅相当気合い入れましたが😂
ちなみにその時初のペップキッズでした😌
上二人が満足するまでは下の子は抱っこしながら一緒に上の子たちと遊び、少し満足してきたかな?っていうくらいに下の子もおろして遊ばせました😊
赤ちゃんコーナーは2番目も一緒に入れたので3歳なら入れるような🤔
間違えていたらすみません🙇

• ママリ

ママリ

1人で初ペップで3人…‼️お疲れ様です!!

なるほど、上の子満足するころまで遊んで→下の子遊ばせる、、、のやり方、いいですね😊

赤ちゃんコーナー、4歳のお子さんが入れたんですね!3歳の上の子も一緒に遊べるならすごく耳より情報です✨年齢制限調べてみます!

• 11月19日
ままり

下の子はずっとおんぶしていました!
赤ちゃんコーナーの年齢制限は2歳までと書いてあった気がしましたが
下の子が赤ちゃんコーナーにいて
上にお兄ちゃんお姉ちゃんがいる人は4.5歳くらいでも一緒に
赤ちゃんコーナーで遊んでいる人も見かけましたね🤔
スタッフの人に注意されたりも見たことはないのです!

• ママリ

ママリ

なるほど、お兄ちゃんお姉ちゃんがいれば、5歳くらいでも赤ちゃんコーナーで一緒に遊べる感じなんですね😃💡
    そのときは、上の子が激しく遊ばないようにしっかり見ておこうと思います‼️

• 11月19日