※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kazumi
家族・旦那

皆さんの旦那さんは好き嫌いせずご飯食べてくれますか?うちはとにかく好…

皆さんの旦那さんは好き嫌いせずご飯食べてくれますか?
うちはとにかく好き嫌いが多いのと偏食(B級グルメ好き)がすごくて毎日献立に悩みます( o´ェ`o)
子供は育ち盛りに入っているので何でも食べさせたいのですが、同じメニューを主人に出しても良い顔をしません。
嫌いな物を残した直後お菓子をボリボリ…( ̄□ ̄;)!!!
失礼ですよねーー
作る気なくします( ;∀;)

コメント

ちまたろ

わかります!!
いまは何が嫌いかわかってきたので、作らないようにしていますが、
マヨネーズ料理が嫌い。ツナ系が嫌い。こんにゃくや白滝に近いものが入ってるものは食べない…など、めちゃわがまま野郎です!笑
魚も骨がなーとかいってご飯が進まないとあまり食べません。
食事後はお菓子たべてます。
なんなんだこの人は!!ってよくなります笑
わたしがあまり好き嫌いないので、甘ったれてるなあと凄い思っちゃいます。笑
旦那の好き嫌いには苦労しますよね…
もう外で好きなの食べてくればいいのにと思う事が多いですw😂

• kazumi

kazumi

そうなんです!
    外で食べて来てくれるととても助かります!
    今日、ご飯いらないから、とか、出張でいないとかだと伸び伸びとご飯が作れるのでとても気が楽なんです(*^^*)

• 3月2日

旦那は私が作ったものは何でも文句一言言わず「美味しい。いつもありがとう」って食べてくれますよ!てかそれが普通だと思いますけどね。

文句いうなら自分で作れよって感じですね!😡

• kazumi

kazumi

う、羨ましい旦那さんですね( ;∀;)
    爪の垢煎じて飲ませてやりたいです( `д´)

• 3月2日
aya

うちの旦那は好き嫌いはあまりないので、なんでも美味しいって食べてくれます!なので色々作ってますが、今日は何食べたい?と聞いてもなんでもいいとか言われるのでそこはイラッとします(笑)今までの中でまた食べたいとか思ったものはないのかって感じです(笑)
作ったもの残されるのは嫌ですよね(ToT)せっかく作ったのに、作る気なくしてしまいそう(*_*)

• kazumi

kazumi

今日何食べたい?
    うちの場合返事は、『今思い付かん…』
    お前の返事待ってたらご飯の準備何もすすまない!!しかも18時頃になって『今日何?○○が食べたい』って、はっ?今言う?って感じです!
    それこそもう外で食べて下さいって感じです(ーдー)

• 3月2日
ジュリー♪

うちの旦那も好き嫌い多くて困ります…
貝類、エビ、イカ、ブロッコリー、あんかけやとろみ系、レバー…挙げればキリがないです(;_;)

私がごはん作っても、出来たものを見て「これってなに?」とか色々聞いてくるので本当にいい加減にしてほしいです(-_-)食べてくれますが、いちいち聞かれると、食べたくないのかな?と思ってしまいます。
自腹で外食してきてくれると助かるのに。

• kazumi

kazumi

あー!わかります!
    見たことのない物が出てくると凄い聞いてきて、一口食べた時の顔の歪み…何がおかしい( `д´)?子供はちゃんと食べたのに…
    本当、子供以下で困りますねーー( ;∀;)

• 3月2日