※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那が外見に干渉的で、自分は普通の服装。オシャレしても褒めず、育児は疎かなら言われても仕方ない。

いちいち人の服装、髪型にケチつける旦那。
歳の差9つだとしてもあまりに干渉的すぎる。
好きな服、好きな髪型、好きなメイクさせてくれ。
人の外見にケチつけてくるぐらいだからよっぽど気を使ってるのかと思えば、自分はいっつもコンビニの黒シャツにチノパン。冬はパーカーにチノパン。The普通。
私は別にその事に対してもっとオシャレしたら?とは言わない。言っても無駄だし喧嘩になると思うから。

オシャレしてて育児が疎かなら言われてもしょうがない。だけどどこか出かける日に子供を起こさないよう自分だけ起きて2時間かけてオシャレしてるんだわ。
褒めてとは言わない、黙って見てろ。

コメント

m.k08

いちいち言われるのウザいですよね🤣ケチつけるんじゃなくて、「今日はこの服がいいんじゃない?」とか言ってくれる旦那様が理想です🥹(一生出会えないだろうけど笑)