※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

朝は寒いけど陽射しが暖かくなってきて気持ちいい。姪っ子が食事を嫌がって困っている。明日から野菜ペーストを試してみる。

☀️𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰☀️

朝は寒かったし今も寒いけど陽が出てきたからポカポカしてくるかな❔💓
旦那は飲み会...いいご身分だな💢多いんじゃ👊(・᷄д・᷅💪)ゴルァ

姪っ子は食べるの大好きで離乳食喜んで食べてて急かすように口開けて待ってモグモグしてたからトサ太もそうだったら良いなと思って始めたけど、まだ早いのか口は開けるけどモグモグしないし泣くし嫌がるし拒否🤣💦
同じように思うように行かなくて当たり前なのわかってるけど悲しくて辛い😭食べてくれるようになるのかな😞
野菜ペーストの方が好んで食べる場合もあるよって言われたし明日から少しずつ試してみようかな💪✨

コメント

Lipton🍋

これからの忘年会やらで
飲み会増えますよねえ😭😭

我が家も12月は何回帰って来れるか
カウントしようと思ってます🫠🫠

飲み過ぎには気をつけてほしいですけどね。。。

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはようございます☀️
    コメントありがとうございます😆❤

    そうなんですよ😭
    果たして必要な飲み会なのかも謎で無駄な飲み会には行くなと爆弾投下したんですが多いしイライラしてきます(ꐦ^^ )

    飲み過ぎたりはないんですが我が子と向き合う時間少なくて嫌になります(´Д`)ハァ…

    • 11月19日
  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    まさにそうなんです😭
    でもいつも断れないから〜が
    口癖です🥲🥲

    まぁ帰ってこなかったら来ないで
    夕飯も作らなくてすむんですけどね🤫🤫

    • 11月19日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    いやー‼️同じです‼️
    断れないから~の前に断ってるか⁉️って思うし腹立つんですよね💢

    そうなんですよね🙌🏻💕笑

    • 11月19日
  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    そうなんですそうなんです🤣🤣🤣
    断るのこの字もでてねんじゃねん?って感じです🫠🫠


    わたしのつぶやきにも回答ありがとうございます🥰✨

    • 11月19日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    それです❗めっちゃわかりますー‼️

    とんでもないです😊✨
    良かったら仲良くして下さると嬉しいです(*・ω・)*_ _)ペコリ❤

    • 11月19日
  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    よろしくお願いします🥰✨

    • 11月19日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    またコメントお邪魔しますね😁✌️

    • 11月19日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

まめちおはよ🌞

旦那さんの職場?!飲み会あってもいいけど、多いのは嫌やね💦

離乳食スタートしたばっかかな?!徐々に慣れてってくれるといいね︎👍🏻 ̖́-✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    さくちゃん、おはよ☀️

    そう❗多過ぎるからホンマ必要性あるやつ⁉️ってなってる(´Д`)ハァ…

    5ヶ月になった8日から始めてみたんやけど反応変わらずでさ🤣💦
    口は開けるかな~ぐらいになったんやけどね👍✨

    • 11月19日
うーちゃん**

まめちおはよう☀️

旦那さん飲み会多いのか😤
子供と過ごす時間も確保してほしいな😩!!

離乳食これから慣れて何でもパクパクしてくれると良いね🥺✨
気負いすぎずにのんびりね☺️✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うーちゃん、おはよ☀️

    そうなのよ😞💦
    イラモヤする(・̆༥・̆ )

    それが願い🌟🙏
    うん❣️ありがとうね😆

    • 11月19日
はに

おはよー!
旦那さん飲み会多いのね…😮‍💨

離乳食スタートしたんだね✨
最初は食べるより慣れさせることが大事って言うけど、食べてほしい気持ちが出ちゃうよね💦娘は今もなかなか食べず、2回食にすすんでない😂

甘い野菜は好きな子多いかも?娘はさつまいも、とうもろこし、かぼちゃはおかゆや他の野菜より食べる🤭あと先日始めたパンがゆもおかゆより食いつきがよかった(笑)
インスタ見てるとけっこう食べてる子多くてびっくりなんだけど、一緒に焦らず楽しんで離乳食しよう〜🙌✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    はにちゃん、おはよー☀️
    そうなの(´Д`)ハァ…

    うん❣️5ヶ月なった日に反応に興味湧いてね💓
    そうなの💦そうなんだね👀❗上手く行かないもんだよね🤣💦

    私も白米嫌いでパン派だから似てたりして🤣🤣
    明日から野菜ペースト試そうかなって🥬
    励みになるよ🙌🏻💕ありがとう😍

    • 11月19日
  • はに

    はに

    ね、うまくいかないよね😂💦
    私もご飯よりパン派!!もしかしたらトサ太くんもパン好きかもしれないね😁💕

    • 11月19日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    気楽に行きたいし中断も考えるけど今日こそは❗って気持ちが出て試したくなる🤣💦
    そんな気しかしないꉂ🤣𐤔

    • 11月19日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

ヤッホぉぅ〜っっ(σ≧∀≦)σʸᵉᵃʰ ᵕ̈♡ᵎᵎ 


旦那さん、そんなに行くのっっ❓🙄💭💭💭
めちゃくちゃ優雅じゃん( ꒦ິД꒦ິ)੭ु


豆ちゃんのこと、考えんといけんよなぁぁぁᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋ..N0󾭛


そろそろ、離乳食かぁぁぁ‼️‼️‼️

あっという間じゃなぁぁ(◍ ᐛ ◍)♥︎

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    やほー❤お疲れ様🍀*゜

    頻度高いし今月土曜日ほぼ行くよ(ꐦ^^ )イラッ

    育児をストレスにするなとか喧嘩で言われたけど私がいつトサ太の育児なストレス感じてるなんて言ったよ‼️毎日癒されてストレスないわ‼️お前やお前💢💢ってなった‼️
    私は良いからトサ太と向き合えってなるの(´Д`)ハァ…

    離乳食は初めて10日は経つよ👍✨
    中々進んで食べないからゆっくり焦らずって思ってるけど嫌がられると凹む🤣💦

    • 11月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そんな事言われたんかぁぁぁぁ💢💢💢
    腹立つなぁ〜っっ( ᯣ _ ᯣ )💢💢💢

    可愛くって癒やししかないもんなぁぁぁ(˶˃ꇴ˂˶)⌒♡.。
    ストレスじゃ〜ないわ(๑ㆁᗜㆁ๑)ιᵒᵛᥱ🧡


    今しかないのになぁぁぁ……
    大きくなったら相手にもしてもらえんで………๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
    うちの旦那が現在、そんな感じでコドッキー(孤独って意味❤️❤️)Ww𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW


    こっちからしたら、いい気味よっっ|ꒉ:)ꔛ♪

    • 11月19日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    はぁぁ⁉️じゃない⁉️

    そうだよ❗何言ってんだこいつって思ったわ💢💢

    コドッキーꉂ🤣𐤔ナイスネーミングだね👍✨
    旦那が抱いたら大泣きするようになってくれたらザマァだな~なんて👅⟵コラ

    • 11月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    うちの旦那、娘が初めて熱出た時に釣りに行ったんよ(((;°-°;))))

    うちも初めてで心細くて一緒に病院に行ってほしかったのにね(。ŏ_ŏ)💦💦💦

    それから、旦那に娘のことは頼まなくなったよ(⁠´⁠•_•`)
    そしたら、娘も旦那に寄りつかなくなってさꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑) 笑!
    旦那が抱っこしたら人さらいにあったかのようにギャン泣きꉂ꒰爆꒱w‪𐤔w‪𐤔


    めちゃ、面白かったわwwwwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ʬʬ

    そして今は毛嫌いしてるァ '`,、'`,、'`,、ꉂ(๑˃▽˂๑) '`,、'`,、'`,、

    豆ちゃんの旦那さんも気を付けんとそうなるよぉ〜っっ(◍ᐢ▽ᐢ◍)🔆🔆

    • 11月19日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよー☀️

    えっ...有り得んのやけど😑💢
    よく行けたもんだね❗

    そりゃそうだわぁ😫💦

    もう1番ピンチの時に、そんな対応じゃね😩💨色々諦めちゃうわ😣
    旦那さんショックだとか変わろうとかなかったの❔💦

    うちは男の子だけど、だからって関係ないしママ大好きで守ってくれる優しい子になってくれたら旦那毛嫌いするだろうしね🤣👍

    • 11月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    おはよぉ〜っっ(◍ᐢ▽ᐢ◍)🔆🔆


    うちの話になっちゃってごめんね(๑◉_◉๑)𓈒𓂂𓏸💭

    じゃろ∑((유∀유|||)ギクッ!!
    えっ❓🙄💦💦行くんっ❓❓

    って聞いたら

    キャンセルできんから‼️‼️


    って。

    朝、早くに行ったわ(|||ㆆ_ㆆ)ㄘ-ン…🌀🌀🌀


    なかったなぁぁぁ〜っっ(´ᗣ`)…💦
    今でも趣味を優先するよ(๑ᵕ̆_ᵕ̆๑).。oOだから、私達も頼ってない(⑉ᐢᵕᐢ⑉)🧡*。
    私と娘も自由行動してるからね(๑•∀•๑)☪︎*。꙳


    絶対にママを守ってくれるよ(◍˃ꇴ˂◍)•••♡

    • 11月20日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    全然👌✨

    いや、キャンセル出来んとかじゃなくしなよ‼️

    そういう人は、ずーっと変わんないよね(´Д`)ハァ…

    誰に抱かれてても私見るし居なくなるとグズるし可愛いのよね♥️

    • 11月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    お疲れ様ぁ〜っっ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝⟡˖⊹ ࣪


    じゃろᯅ̈💦ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
    キャンセルしたらお金かかるからかなぁ❓🙄💭💭って思ったけど……。。。(lll __ __)バタッ

    でも、初めての熱だからさぁぁぁ( ๑ㆆ ㆆ)꜆꜄꜆꜄꜆


    可愛いなぁ〜っっo(≧ꇴ≦*)o⚝.‎˖٭

    • 11月20日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おつおつ😆🌟

    だとしてもだよね(。´-д-)ハァ-

    たまんないよ❤

    • 11月20日