※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうな
子育て・グッズ

運動会の写真、L判プリントかダウンロードか迷っています。容量や配布を考慮して、どちらが良いでしょうか?

保育園の運動会の写真についてです。
運動会最中の写真をプロのカメラマンの方に撮影して頂きました。
その写真を購入するにあたり、L判プリントかダウンロードするがありどちらにするか悩んでいます。
注文枚数は90枚から断腸の思いで37枚まで泣く泣く減らしました。料金はどちらも同じです。
ダウンロードにすれば、あとでプリント出来ますが、
スマホの容量も過去の写真でいっぱいで。。
写真で残しておけば、データとして消えてしまう恐れもないですが、家族に配るには2枚ずつ注文しないとだし。
みなさんならどうしますか?
参考にしたいので、よろしくお願いします。

コメント

nathuu

家族に配るならダウンロードですかね
自分用1枚でいいならプリントしたものにしますが、

普通にプリントするならデータさえあれば1枚10円ぐらいですし、
フォトブックとかにもできますし

• ふうな

ふうな

さっそくコメントありがとうございます!
    たしかにダウンロードさらにフォトブックにもできますね!!
    あーー悩みます😮‍💨
    参考にさせていただきます、ありがとうございます!

• 11月19日
ここ♡

私も悩んでプリントにしました😂データに残せるのも魅力的でしたが結局面倒臭くなって現像しないと思うのでプリントしてアルバムにしてます🙆‍♀️
家族に配るのはその中から最低限にしています✨

• ふうな

ふうな

悩みますよねぇ。
    わたしも結局現像はしないかなぁと思ってるんですが、
    データはスマホから簡単に送信できるしなぁと思いながら。めちゃくちゃ悩んでます。
    ありがとございます!

• 11月19日