※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
産婦人科・小児科

むせる(普段より回数が多い)、鼻が詰まってる場合は『発熱、咳がある』を選択してください。

小児科の予約を取りたいのですが、予約の分類に『発熱、咳いずれもない』『発熱、咳がある』とありました。

むせる(普段より回数が多い)、鼻が詰まってるの場合はどちらを選択すればよいでしょうか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず発熱、咳がある、でとっておいて、電話はできませんか?
1ヶ月だと心配なので私なら電話で確認しますかね🤔

• らむね

らむね

それでネット予約取って、その後電話でこの症状があって発熱咳があるで予約取ったんですけど合ってますか?みたいな感じで大丈夫ですかね💦?

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでいいと思いますよー!
    まだ低月齢のお子さんなので、病院側も電話もらっておいた方がありがたいんじゃないかと思います!

• 11月19日
もなか🔰

咳があると「いずれもない」には当てはまらないので、「発熱、咳がある」がいいと思います!
備考欄があれば「発熱はなし」と記載するか、なければ電話確認が安心かと思います☺️

• らむね

らむね

むせるもやはり咳に入りますかね😣
    備考欄まで考えてませんでした😭確かにそうですね、あったら記入してみます!!

• 11月19日