つわりいつから始まるんだろうーー!もう少しかな?ない人もいるっていう…
つわりいつから始まるんだろうーー!
もう少しかな?
ない人もいるっていうけど、ないパターンだと思ってると酷いのきそうだからくる前提で一応いる🤔笑
想像しただけでこわいΣ(-᷅_-᷄๑)
- ぴぴのり(8歳)
コメント
退会ユーザー
(ㆀ˘・з・˘)想像したらだめですよ💦私も3人うみました。悪阻は軽かったりきつかったりそれぞれですよ?でも、食欲がかちました笑勢いに任せるしかないですよいろいろありますが
あんこ
わたしも同じく6週目です!
が、、、今週はいってから朝昼は吐き気が酷く食べれず。夜に軽く食べますが普段の半分くらいの量食べたら気持ち悪くなってきて、、ちーんって感じです。
お陰で2週間で2キロだけ痩せました( ˙-˙ )
いまのうちからこんなんで、これからどうなるんだー(>_<)て感じですよ笑
ないに越したことはないです!!!笑
-
ぴぴのり
回答ありがとうございます😊
うー大変そうですね( ;∀;)
いきなりやってきましたか?
ないに越したことはないですよね!私もなければいいなーと思ってますが、7割くらいの人はつわりがあるらしくて…
いつくるのかと怯えています😂笑- 3月2日
-
あんこ
日曜日の夕食を食べようとしたら
ほぼ食べられず。吐き気がはじまりました(>_<)
その日の昼は友達とランチして普通に食べてたのに、、本当突然でした。笑
月曜朝から、何も気にせず食パンを食べたら
そのあとは本当気持ち悪くなりました。笑
それ以来、夜しかほぼ食べれてないです。(>_<)
お腹いっぱい食べるのが好きなわたしなので
本当つらいです!笑
食べたい!て気持ちはあるのですが
食べれないから泣きそうです。
献立何にしようと食べ物想像しただけで
オェーーーってなります、笑
お弁当作れなくなったし
夜もかなり手抜き。そして、昨日はついに夜も作れませんでした(>_<)- 3月2日
-
ぴぴのり
突然なんですね!仕事してるのでせめて休みの日に来て欲しいです…笑
私も食べるの大好きです😍
つわりくる前に!と思って、色々好きなもの食べてる最中ですww
食べたいとは思うんですね(ToT)💦
おーーつらいですね( ;∀;)
ご主人様に甘えちゃいましょ〜😣
無理せずゆっくり過ごしてくださいね😣💕- 3月2日
退会ユーザー
私つわりというつわりはなかったんですが、何故か毎日夕方になると気持ち悪くなりました!食べつわりとかじゃなくて😂💦
夕方から次の日の朝まで😭
何してても気持ち悪かったですが、安定期入ってから落ち着いたと思ったら今度は耳管開放症?みたいな感じになり、調べたら妊婦さんでもなるとか😱💦
安定期入って、仕事辞めてから徐々に治りました( ;∀;)💦(笑)
-
ぴぴのり
回答ありがとうございます😊
夕方から次の日の朝は長いです😱💦
時間帯で体調変わるんですね( ;∀;)
ずっと気持ち悪いってすごく嫌です😭
いろんなトラブルがあるんですね…
世の中のママさん本当尊敬します😂
どーんと構えて来るなら来いと思って過ごします🤔笑- 3月2日
ぴぴのり
つぶやきにありがとうございます😊
そうなんですね\( ˆoˆ )/