※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
お出かけ

ディズニーシーのケープコッドのショーレストランが2日目に取れました。1日目はランドに変更するため、プレミアムアクセスが売り切れているか心配です。

ディズニーシーのケープコッドのショーレストランが2日目取れました✨
1日目シーに行こうと思ってたんですが1日目ランドにしようと思います!
2日目ランドだったらハッピーエントリーが使えて乗り物とかいろいろ乗ろうと計画してたんですが1日目ランドにするから到着がお昼前になるのでプレミアムアクセスなどは売り切れているでしょうか?
プーさんや美女と野獣など気になってました!

コメント

はじめてのママリ🔰

売り切れる場合もあります!
その日によりますね💦

乗り物怖がらないならどちらも楽しめると思います!
うちは2歳で乗り物バンバン乗らせましたが楽しんでましたしショーも楽しんでました🥺

• ゆかち

ゆかち

行く日が土日なので売り切れちゃいそうですね💦
    多分怖がらないと思うのですが💦
    滞在時間は1日目の方が長く夜までいられるのでシーのビリーブよりもランドのパレードの方が喜んでくれますかね?
    ランドだと小さい子が乗れるあまり待たなくていい乗り物とかありますか?

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンセル待ち出来ないし、
    本当にその時によりますよね🥲

ビリーブ本当に感動するので見てほしいのが個人的感想ですが、
    ランドのショーは昼間ですし見やすいから楽しめるかなぁと🥺

ダンボ・ティーパーティ・カートゥーンスピン…辺りは待たずに乗れました😊
    乗り物というよりショーみたいなアトラクション系もあまり待たずに入れました!

• 11月19日
  • ゆかち

ゆかち

エレクトリカルパレードは夜ですよね?
    クリスマスパレードもランドなら昼間ありますね☺️
    ビリーブ気になってたんですが子どもが小さいので飽きちゃうかなって思っちゃって💦
    イッツアスモールワールドとかですかね?✨
    それなら楽しめそうですね😄

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エレクトリカルパレードも夜でしたね!
    夜だと眠たくなる時間に差し掛かってきますよね🤣
    2歳の娘は飽きずに見てました🤔いろんなキャラクターが出てくるしプロジェクトマッピング?も凄いし、花火もすごかったので飽きることなさそうでしたが、その子によりますね💦

フィルハーマジックやスティッチのエンカウンターなどなど、、そういう系ですね!

• 11月19日
ぺこ

ハッピーエントリーで乗り物たくさんは乗れないです💦
基本的に9時開始なので、人気アトラクションにほぼ先頭で並べる=待ち時間短く済むという感じです。
プーさんはプライオリティーパス発行されてますが、お昼頃だと終了してる可能性がとても高いです。
美女と野獣のプレミアムアクセスも微妙ですね…
我が家の場合はショーよりアトラクション派です😄

• ゆかち

ゆかち

乗り物派なんですね✨
    11時半ごろ着いたらプーさんや美女と野獣は土日は3時間待ちとかになりますかね?💦
    1時間くらいですか?
    オススメの乗り物ありますか?

• 11月19日
  • ぺこ

ぺこ

私が最近行ったのは6日のクリスマス直前ですが、最長でプーさん80分・美女と野獣160分…今日もアプリ見ると同じくらいのようです💦
    エレクトリカルパレード前にプーさん40分でしたので速攻並んで乗り終わってすぐパレード始まった感じでしたが、それでも美女と野獣は120分くらいでしたので子連れはDPA購入無しだとキツイです😭
    5歳・3歳・妊婦さんですと、カリブの海賊・イッツアスモールワールド・ダンボ・キャッスルカルーセル・フィルハーマジック・ホーンテッドマンション・カートゥンスピン・ジャングルクルーズ・ウエスタンリバー鉄道あたりは妊婦さんの負担少ないですし子供も怖がらず乗れるかと思います!
    ピノキオ・白雪姫・ピーターパンも乗れますが子供が怖がるかもしれません。
    白雪姫は注意事項として怖い場面あると整列前に記載されていたりキャストさんからお話しあったりします💦

• 11月19日
  • ぺこ

ぺこ

カリブの海賊も暗いところや大きな音が苦手だと乗れないかもしれないです💦

• 11月19日
  • ゆかち

ゆかち

80分120分とかなんですね💦
    それだったらミッキーとかミニーちゃんの家に行って写真撮る方がまだ空いてますかね?
    乗り物いっぱい教えて頂きありがとうございます✨
    下の子が暗いの怖がるかもしれないです!

• 11月19日
  • ぺこ

ぺこ

写真の方が空いてますが、1時間は並ぶと思います。
    昼頃でもプライオリティーパス残っていたら取得できますし、抽選で当たればショー見れますし…ゆっくりプランで検討しても良いですね😄

カリブの海賊・白雪姫・ホーンテッドマンション・夜のジャングルクルーズは乗れないかもしれないですね💦
    子連れ用の旅行雑誌が販売されてるので、参考にしてみてもよいかと思います💡

• 11月19日
  • ゆかち

ゆかち

行きは移動で疲れていると思うのでゆっくりしたいと思います✨

抽選で当たるといいですよね☺️

また本屋さん行きたいと思います💓

• 11月19日