※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1月の家族旅行先を探しています。福岡、香川、岡山、佐賀は除外。広島から車で行ける子連れ向けリゾートホテルや観光地を教えてください。

1月に国内で家族旅行するならどこ?

仕事の休みが1月に一週間とれるので、家族旅行を考えています。
3泊4日とかゆったりしたいです。
2歳、4歳の子ども、私、夫の4人です。
みなさんならどこに行きますか?

おすすめのホテルなども教えてもらえたら嬉しいです。
ちなみに広島からです!車もあります。

福岡、香川、岡山、佐賀は今年行っているのでそれ以外で子連れ向けリゾートホテルや観光地(室内だと嬉しい😂☃)があれば参考にさせていただきたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマン電車で四国に行かれてはいかがですか?
路線によって違う電車で楽しいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!この夏に乗ったのですが、また違うルートもありですね😆
    アンパンマン列車、すごく楽しいですよね!!

• 11月19日
こうちゃん

我が家は2月に石垣島&小浜島へ行きます!
交通費は高いので、予算オーバーで無ければ、極寒の本州から逃げられるのでオススメです。
広島からなら、那覇は日程次第ですがANAで往復8万円くらい〜です(2歳は膝上)。

車で行くなら、鳥取はどうですか?蟹が美味しい季節なので、皆生温泉とか三朝温泉とか行ってゆっくりしたいです💖お子さんの年齢的に鳥取砂丘こどもの国へ行っても楽しんでもらえそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーーうらやましいです😆♥
    広島からだと本当飛行機代&空港までで交通費すごいですよね🤣
    往復8万くらいなら行きたい🥺♥昨年本島を満喫したので、離島に行ってみたいです、、、。
    那覇にも宿泊→離島へ移動ですかね?
    私も沖縄にしようかな🤤🤤🤤

鳥取は子連れで行ったことないです!
    蟹、、、🤤笑
    こどもの国調べてみました!!とても参考になるご意見ありがとうございます♥

• 11月19日
  • こうちゃん

こうちゃん

広島は飛行機高いですよね💦我が家は関空からLCCの直行便で石垣島に行きます😉
    離島と言えば八重山諸島が思い浮かぶと思いますが、沖縄本島でも車で行ける離島とか結構良いですよ。昨年、海中道路をドライブして果報バンタまで行きましたがとても良かったです🥰その先の伊計島ビーチにもいつか行ってみたいです✨
    1〜2月の沖縄は宿代が安上がりなので、海き入らなくてもOKならオススメです!
    せっかく3泊できるならやっぱり沖縄がダントツでオススメですよー😆

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

那覇しかないし格安ないし空港遠すぎです🤷‍♀笑
    LCCの直行便?!都会うらやましいです😂♥
    あ!!なるほど!!!本島から離島行けますよね🥺なるほど!!!
    船でもいいですよね!!
    海中道路なんて通ったことないです!めっちゃ良いですね😆アイデアありがとうございます🙇‍♀
    海は入らないので冬の沖縄でできることしたらいいですね♥
    どこに行こうか探してみます😊

• 11月19日