※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が文句ばかり言ってきて、妊婦の私をイライラさせています。寝室移動の際も不満ばかり。何もかもが気に食わない様子。

文句ばっかり言う人ってなんなんですかね。

ただの愚痴です。

今日寝室を移動したくて旦那が休みなので頼みました。
もちろん私も一緒に、だけどトロトロ携帯見ながらいつになってもやらないから私が動き出すと「お前そんな動かし方したらあかんやん、うっとしいわ」「お前のタイミングで勝手に始めるな」と言われ、まずイライラポイント1

その後、畳の部屋なので畳の上にカーペットを引く際に
カーペット用の押しピンの数が足りなくてブチギレられました。

これに関しては意味わかりませんよね。
イライラポイント2

そして、最後貴重品などが入ってる棚を移動したいと言うと
「まずお前の服多すぎんねん」「服捨てろ」「お前はほんま何もできひん」「なんも向いてない」


意味わかりませんよね?
私妊婦ですよ?9ヶ月の妊婦
1人で棚動かしてる間携帯見てました旦那

いや、誰の子供やと思ってるん?

昼飯にも文句言われました。このラーメンぬるいなぁ。


そして、今新しい寝室で寝てますが

「寒い」「絶対光入って明るいやん」「ほんま嫌やわ」

え、文句しか言えない病気なんですか?

お前別に光入ろうが、うるさい所だろが爆睡かましてますよね?

そんな私の言うとおりにするのが嫌なんですか?w

今日一日中文句しか言われてません私。

しんどw

コメント

まーま

旦那さんの発言、全てナシですね!
妊婦に重いもの持たすな!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    本当クズでカスな旦那です😪

    • 11月19日