※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1〜2歳の子供にはダウンコートよりもフリースなどの方が使い勝手が良いですか?

都内などの雪が降るほどではない地域の方、1〜2歳の子にダウンコートは必要だと思いますか?
フリースとかの方が使い勝手良いでしょうか?

公園などの外遊びはあまり好きじゃないので、お出かけは支援センターがメインです。

コメント

はじめてのママリ🔰

公園などで遊ぼない、イルミネーション見に行ったり長時間のお出かけしないとなれば正直ダウンはなくても困らないと思います。
自転車によく乗るならあっても良いかもしれないけど、フリースやボアのアウターとかで充分だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    フリースとボアのアウターで揃えようと思います😊

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

外遊び好きじゃなければ要らないと思います!
うちは自転車(前乗せで風除けなし😂)乗るのが好きなので真冬はダウンだな〜と思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自転車だと風が冷たいですよね💦
    少しベビーカーで歩くくらいなので、必要なさそうです😊
    参考になりました。ありがとうございます!

• 11月18日
newmoon

ダウンは着せたことないですね🤔中綿のアウターやボアです!
移動は自転車メインなのですが、雨カバー付けっぱなしなので冬は風よけのために全部閉めるのですが、温室みたいに暖かいので厚着させてると汗かきます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボアのアウターなら洗濯もしやすそうですし、参考に揃えようと思います😊
    ありがとうございます!

• 11月18日
さとぽよ。

ダウンケープは赤ちゃんの頃使ってましたがダウンは使ったことないです😊
自転車移動ですが中綿やボアブルゾンに手袋やネックウォーマーがあれば大丈夫です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネックウォーマーは考えていませんでした。簡単に着脱できて便利そうですね😊
    ありがとうございます!

• 11月18日