※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アカチャンホンポのオムツが安いけど、なぜメリーズやパンパースが人気なのか疑問。グーンのパンツタイプは使ったことがないけど、テープは使いやすいか不安。

アカチャンホンポのオムツが今安いですが、グーンが1番安いなーと思ったんですけど、メリーズやパンパースが人気っぽくてなんでだろうって疑問だっだんですがなぜですか?
グーンのテープは使ってましだけど、グーンのパンツタイプはまだ使ったことがないのであまりよくないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

紙質や吸収力が全然違うからですかね☺
トイトレ中とかならまあありかなって感じです😌

とあ

グーンは
ズボンが湿ってしまって
好きではなかったです💦
パンパース、メリーズ
愛用してました☺️

はじめての育児

品質に結構差がありますよね。
メリーズ、パンパースもプレミアムと通常ではずいぶん品質が違いますし…🤔
でも一昔前と比べれば、どれも柔らかくなっていますね☺️少量パックで試せるといいのになといつも思っています💦

かん

こればかりは、赤ちゃんによるのは大前提なのですが、うちの子はグーンパンツだめでした😭
紙がごわごわしてて、お腹周りぶつぶつできてしまい、ほとんど残ってます💦
個人的にはパンパースの匂いと紙感も苦手です🫢

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
みなさんありがとうございました😊