※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

メルカリでの売り上げを現金化し、投資に回したいと考えていますが、具体的な方法が分からず困っています。教えてください。

メルカリ詳しいかたいますか??🥰
売り上げが出たら皆さんどうしてるんですか?
不用品がめちゃくちゃあり、本腰あげて現金化していこうと思ってるところです!😂
ですが、わたしメルカリでの買い物にしか使ったことなくて😂💦

できれば貯金?というか使わずにメルカリ内じゃなく、現金化をしてNISAなど投資にまわしたりしたいなーとかんがえてるんですが、どーやってメルカリ内から現金化できるのかよくわかってなくて😅💦

教えていただきたいです🥰💕

コメント

はじめてのママリ

銀行振り込み手数料二百円かかるため、万越えたら申請、とか、メルペイIDで街中決済して子ども用品買います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    万越えたら申請は必要だけど、手数料はいらなくなるってことでしょうか?✨😍

あと、メルペイで買い物できる場所で買い物してるってことであってますか?🥰✨

• 11月18日
みぃ

メルペイで買い物出来るところ結構増えてきたので使っちゃったほうが手数料払って現金化したほうが…と思うタイプです😆

ままり

今は振込手数料一律200円に変更されましたよ。

以前は万越えたら手数料無料だったので私も振込してましたが、今はメルペイ支払いで使ってます。
その支払分、生活費から貯金に回してます。

ママリ

現金化するのには大きな金額でも手数料かかるようになってしまいましたよね💦

私はスーパーで食費買ったり、ショッピングモールでご飯食べたりするときにメルペイ使用してます。

みー

売り上げはスーパーやドラッグストアでメルペイとして使っています。
メルペイで済ませた分、家計が浮くので、それを自分のお財布に入れています。
私はこの方法で現金化しています。笑