※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が縦抱きで安定せず心配です。他の子はできているので気になります。

生後6ヶ月の娘ですが、まだ片手で抱っこできません。
縦抱きすると、すぐに後ろや前に倒れてしまったり全く安定しません、、さすがに他の月齢の子は縦抱きできてたので心配で💦

コメント

みさ

腰が据わってないからじゃないですか?
腰が据われば安定するかなと思います!

• nana

nana

ちなみに何ですが、少しも座ることできないです。はやり少し自分の力で座ることができたら縦抱きも安定してきますかね?💦

• 11月18日
かん

うちの子もできないです😂!
キョロキョロ首を左右に動かしたり、予想できない動きをするし、グラグラしてます🫢

• nana

nana

ほんとですかー?!🥹
    私の子も首は座ってるのですがぐわんぐわんしたりと不安定でしかないです。笑

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

うちの息子は全く片手で抱っこできないと言うわけではないですが、片手で抱っこしてる時に
後ろに倒れて行くことなんかしょっちゅうです笑
落としかけたこともあります💦
(幸いギリギリ落としはしなかったですが最低ですよね😅)
でも甥っ子も7ヶ月になる頃までよく後ろに倒れて行って危ないこと多々ありました…笑

ちなみに息子も少しも座ることできないです!笑
座らせようとすると後ろに倒れてきて前屈みにさせようとしますが力いっぱい後ろに押し返されます😂
お座りやる気なしです!!!
個人差あると分かっていても不安になりますよね😅