※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azuazu
妊娠・出産

1歳半の息子とのつわりでの日常がつらく、遊べず、気持ちが落ち込む。子供向けアプリやTVもうまく機能せず、昼ごはんも食べづらい。お姉ちゃんの迎えも大変で、他の人はどう過ごしているか知りたい。

いま7週で、1歳半の息子と家に居ますが、なんとなーくつわりがあってだるくて、遊んであげられない…お兄ちゃんやお姉ちゃんの影響で、iPadで赤ちゃんタッチってゆうアプリで遊んだりするのですが、それをやってる姿を見て、こんなんじゃだめだなーーって情けなくなります(T . T)
キッズステーションとか、ディズニーチャンネルをつけてても、あまり見てくれず(T . T)
いま欲しくないけど昼ごはん食べさせて、わたしも少し食べたら、気持悪くなっちゃいました(>_<)
14時にお姉ちゃんの幼稚園の迎えって考えたら、それもツライ😢
みんな何して過ごしてますかー(>_<)

コメント

のっぴー

5人目ですか!すごい!✨
うちは1歳2ヶ月の娘と日中二人ですが、つわりがキツくて今日は頭痛もあり、娘が遊んでいる側で横たわってます😭
掃除とかご飯とか、最低限の事しかしてません…
うちはEテレの録画を観せていますが、見せすぎもよくないなーと反省の日々です😞
お迎えもつらいですね💦
なかなか休めないと思いますが、休憩しながら過ごしてください!