※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
家族・旦那

旦那わたしのことは無視して子供と遊ぶ、わたしが喋ってても子供と遊びながら、なんかイライラ

旦那わたしのことは無視して子供と遊ぶ、
わたしが喋ってても子供と遊びながら、
なんかイライラ

コメント

はじめてのママリ🔰

えー私に話さんでいいから子どもと遊んであげてー!って思っちゃうタイプなので逆に羨ましいですが、
旦那さんと仲良しだと自分のお話も聞いて欲しいですよね😣
無視は良くないですね🥺

and

私もちょっと羨ましいなと思ってしまいました🥹
うちの旦那は子供とあんまり遊んでくれなくて、逆に私が遊んでて子供が話してくるので旦那の話に対する返事が適当になる時結構あります😫
でも6ヶ月ならまだ奥様とお話する余裕はあるんでは?と思ったけど旦那さんは子供優先って事なのかもしれないので悪い事でもないのかも?🥹

はじめてのママリ🔰

子育てのこととか真剣に話してることに対して雑に聞かれてる感じなら嫌かもですが、携帯いじってて子供のこと全然見てないとかよりは良いなあと思ってしまいました😭✨

ママリさん中々外出できなかったり、旦那さんと話すのが1番息抜きになるとかですかね??
中々日中は難しいので、お子さんが早めに寝たら夫婦でゆっくりお話の時間とか取れたらいいですね😊💕

しまじろう

いい旦那さんとしか思わないです💦
子どもたちが寝てからゆっくり会話する時間作るしかないですね☺️
起きてる間に旦那とまともに会話なんて出来ないですもん!うちは、夫婦で会話しようもんなら子どもたちが割って入ってきて喋らないでー!!って怒ります💦

無視してとか腹立ちますね💧
そりゃイライラしますよ💦
状況によって受け取り方って変わると思いますが、遊んでくれるのはいいけどちゃんと話は聞いて欲しいです!

ミッフィ

うちも私が話しかけてもほぼ無視でこどもと遊んでます。最近上の子がおかしいと気づきはじめ、なんでパパはママとおしゃべりしないの?とパパに聞いてます。教育にも悪いですよね🤨