※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

銭湯での家族の時間が楽しかったが、旦那に「女3人もいるのに何ともならんの」と言われて気分が落ち込んでいる。息子がママっ子で旦那に行くと泣いてしまうこともあり、そのせいかもしれない。お互いの行動について悩んでいる。

今日は初めて息子連れて銭湯に行きました。
メンバーは旦那、私、私の母、妹です。

息子は女組と一緒で旦那は1人でのんびり。

お風呂入ってる間は全然息子といても大丈夫だったけど出てからがバタバタでした。
髪乾かすのが女の子3人だと時間かかるし息子見たままは大変だから旦那に預けて女組は一気に髪乾かし合流。

帰りの車の中で旦那に「女3人もいるのに何ともならんの」って言われちゃい気分が落ち込んでます……

息子はママっ子で旦那のとこに行くと泣いちゃうからそれで旦那は嫌だったのかな…

でもそう言われちゃうとせっかく楽しかったのが台無しだなって💦

旦那は4.50分待ってた上に飲まずに私たち待ってたらしくそれも相まってるかもしれない。長風呂しないとは言ってたけど申し訳なかったな…
でも飲んでると思ってたから😭😭

でも先に出てるなら息子見ててくれてもいいじゃんって思うのはだめ?女3人いるから1人髪乾かさずに息子見てろってこと?

これはお互い悪い?😭

コメント

まり

自分のことしかやってないのに文句言ってんじゃねえって感じです( ´ ∀ ` )

• ゆうか

ゆうか

そうですよね!?!?
    ありがとうございます😭
    今帰りの車の中真っ最中だけど空気重くて最悪💦

• 11月18日
みー

子供がいるのといないのでは大違いなので次は旦那さんに見てもらいましょうー!

• ゆうか

ゆうか

そうします笑

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

何もやってない旦那に言われる筋合いはない!笑
けどちょっとだけ女3人もいるのに効率悪いかなっとも思いました、すみません。
髪乾かしながらでも目は開けれるから身とけばいいし、動くのが嫌って思うなら抱っこしてる誰かを乾かしてあげて交代して乾かしてもらって、みたいな協力すればいいのにな?って思いました。
まぁその場にいたわけじゃないからどれだけ大変なお子さんなのかは分かりませんが💧

• ゆうか

ゆうか

基本ママがいいのと動き回りたいから抱っこから下ろせと暴れるんですよね😭
    髪乾かすどころじゃなくなるってのが現実💦

• 11月18日