※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

コンビニでおすすめの食べ物や飲み物を教えてください。明日はおひとりさま時間。セブン、ローソン、ファミマで選びたいです。

皆さんのコンビニのおすすめの食べ物飲みのも教えてください😍💕💕
明日6時間のおひとりさま決定しましたー!!
ここ半年くらい夜あるかないかの1~2時間のおひとりさま時間以外、ずーっと誰かと一緒で、1人時間がないと発狂してしまうタイプの私は、申し訳ないと思いながらも、旦那に「そろそろしんどい」と直談判しました🙇‍♀️
平日休みばかりで、中々日曜休みがない旦那のたまの日曜休みですが、娘を連れて1日遊びに出てくれることになりました🤩

そこで、明日は普段食べられないコンビニのご飯やおやつを食べようと思います✨!!

皆さんのおすすめがあればぜひぜひ教えてください!!
ちなみに、
行ける範囲にあるのは
セブン、ローソン、ファミマのみです🚙

コメント

しみこ

ファミマの生メロンパンのミルクホイップが入ってるものにハマっています🍞💕甘いパンがお好きでしたらぜひ😋1人時間楽しんでください〜❣️

ママリ

辛いのがお好きならローソンのチゲ鍋うどん美味しいです!よく子供がいない時に食べています🤣

はじめてのママリ🔰🔰🔰

セブンイレブンが好きなのでセブンしかわからないですが😂
おやつ☕セブンカフェのスムージー、チョコバナナクレープ
食事🍽️ピリ辛のラーメンサラダ
が好きです♥️

こうちゃん

ごはんは断然セブンイレブン派です。
「みらいデリ博多一風堂監修とんこつラーメン」は、豆乳風味のクセになる味で大好きです😋
冷凍食品のカルビクッパにキムチ乗せて食べるのも好きです❤️

おやつはどちらかというとローソン派です。
どらもっちのホイップクリーム入りのやつ、もちもちの生地とふわふわホイップで幸せな気分になります🥰
あと、プレミアムロールケーキの濃厚ショコラも美味しかったです☕️
セブンイレブンだったら、スムージーのダブルベリーヨーグルトがおやつタイムにはオススメです。(スムージーは専用マシンを置いている店が限られています。HPで検索できます。)あと、シフォンケーキと生クリームだけのやつとコーヒーの組み合わせも捨てがたいです😳

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます!!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️
皆さんのおかげで美味しいもの手に入りました✨
ありがとうございました💓