排卵日胃痛がする方おられますか?毎回胃痛や腹痛、下痢がでしんどくて(>…
排卵日胃痛がする方おられますか?
毎回胃痛や腹痛、下痢がでしんどくて(>_<)
- はじめてのママ🔰(1歳7ヶ月, 4歳7ヶ月)
おさき
PMSですね💦
私も産後ひどくて😓胃痛もありました💦
2人目の予定もないのでピル飲んでます。
腹痛、下痢については冷えからくるかもなので、もし2人目希望なら漢方処方してもらうのが良いかもしれないです。胃痛はホットミルクも良いと思います。
排卵日胃痛がする方おられますか?
毎回胃痛や腹痛、下痢がでしんどくて(>_<)
おさき
PMSですね💦
私も産後ひどくて😓胃痛もありました💦
2人目の予定もないのでピル飲んでます。
腹痛、下痢については冷えからくるかもなので、もし2人目希望なら漢方処方してもらうのが良いかもしれないです。胃痛はホットミルクも良いと思います。
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント