※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

息子が妹にちんちん触らせて笑っている。どうやって止めればいいですか?

息子が妹にちんちん触らせて喜びます。
私もすぐ見てたら注意できるのですが今日はお風呂上がりに私が先に着替え違うことをしてたのですがまだ息子が着替えてなくて笑い声が聞こえたので何してるのかなと思い行くと息子がちんちん触らせて笑ってました。
娘もまだ1歳で何も分かってないだろうけど息子にも触らせたらダメなこと伝えてるし娘にも言ってます。わかってないだろうけど…
こう言うのはどうしたらやらなくなりますか?

コメント

®️°

妹がちんちんギュッとツネったらやらなくなります…🫠

うちは妹が興味持って、お兄ちゃんのちんちん狙ってた時期があったんですけど、私が「ぎゅってやってごらん」って言ったら、何も考えず妹はちんちんを握りしめ、兄はガチギレ😂そこからお兄ちゃんが意地でも触らせなくなりました…😅笑

• みさ

みさ

つねられたらやっぱり痛いんですね😅
    つねらせてみます笑

• 11月18日
  • ®️°

®️°

痛くて、トラウマになったみたいです😂「○○(妹)にはちんちんないから分かんないでしょ!ツネられたら痛いんだよ!」とガチギレでした😂

意味のないお触りって注意すべきか悩みますよね😫💦自主的にやめてくれることを祈りましょう…🙏

• 11月18日