※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日が予定日ですが、出産の実感が湧かず不思議な気持ち。赤ちゃんは欲しいけど、母親になれるか不安。相談したいです。

ついに明日予定日になりました!
前駆陣痛もなく、産まれる気配が全くなくて
本当に自分が出産するのかこの後に及んでも不思議な感じです💦

検査薬で陽性が出た時はめちゃくちゃ嬉しかったし、
検診に行ってエコー見たら赤ちゃんいるなって思うし
胎動も激しいので、お腹に赤ちゃんいるのは分かるけど
本当に自分から赤ちゃんが出てくるのか実家が湧きません💦

でも赤ちゃんはずっと欲しかったし、子どもも大好きです!
こんな気持ちで母親になれるんでしょうか?
不安に思い相談させていただきました🥺

コメント

あっぷる

母子共に健康で、無事に産まれてきますように✨頑張ってください☺️

えーちゃん

私もそんな感じでした☺️
予定日過ぎてもうまれないし、
陣痛いつくるの??って思って過ごしてました笑
結果9日超過でバルーンと促進剤して出産しましたが、生まれてすぐもほんとにうまれた!って感じでしたよ😃
ちゃんと実感が湧いたのは退院して一人で見るようになってからでした笑

入院中は慌ただしくて流れを覚えてって精一杯でしたよ!

ママリ

産まれるまで母になった実感も無かったですが、産まれてからはほんと毎日可愛い❤️って思わなかった日は無いくらい可愛いですし、母性が溢れてきます🥰元々私は子供嫌いでしたが、、笑

ご出産頑張って下さい!私もまだまだわからない事だらけですが、周りの力も借りて頑張りましょう✨素敵なご出産になります様に、、☺️

かりん❁

大丈夫ですよ!
私も2人目だけど前兆も産む実感もないです💦笑
出産ドキドキですが頑張りましょうね☆

pq1234pq

不安があるってことはちゃんと赤ちゃんのこと考えてるってことで、もう素敵なお母さんだと思いますよ😊
無事に産まれてくること祈ってます!