※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣ぴよこ🐣
子育て・グッズ

西松屋で買った積み木が小さくてイライラしています。高く積みたいけど1人で遊ばせて欲しいです。ブロックで楽しめるでしょうか?

西松屋で買った積み木が小さいからうまく積めなくてイライラしてます😂
高く積みたいみたいで、ちょっと手助けして高く積めるとすんごく嬉しそうです。
でも1人で遊んで欲しい、、笑笑

ブロックとかだと楽しめますかね!?

コメント

☺︎

うちは、ブロックの方が楽しんでます!

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

ブロックだと高く積めますかね✨クリスマスプレゼントにしようかなぁ🤤

• 11月21日
ゆうまま

可愛いですけど大変ですね😂
うちは逆に
ブロックは、はめられない、自分で取れないのでイライラしてます😂😂いつになったら出来るのかなって疑問に思ってました😂

ぺたぺたブロックって言うのは、出来るようになりました😊

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

あぁ、確かにはめられない、取れないで結局イラつくんですかね😂
    少しの時間で良いので黙々と遊んで欲しい、、笑
    ぺたぺたブロック調べました!くっつけたり外したりしやすいんですね🥺✨

• 11月21日
  • ゆうまま

ゆうまま

慣れれば1人で出来ますね😂

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

ブロックはブロックではめられないし取れなくて付き添い必須なんじゃないかなって思います😂

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

やはりはめられない取れないで付き添いは入りますかね🤣
    なんかもう積み木はむしゃくしゃしてます、、笑 ブロックもむしゃくしゃするのかなぁ、、笑

• 11月21日
ハラミ

1歳3ヶ月の下の子は、私がはめてあげたやつを引っ張って外す遊びならしてます🤣

音が鳴るつみきってものを使ってますが、めちゃめちゃ遊んでて1人で10個ぐらい積める程度の大きさなのでもし積み木買い足すならおすすめです🥹

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

おぉ、新しい遊び!笑 これまた付き添いは必須ですね😂

音がなる積み木、大きそうですね!積み木買い足しもアリかもです🫶

• 11月21日