※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳のクリスマスプレゼントについて、大きなおもちゃやアンパンマンのおもちゃが興味あり。おもちゃは結構あるので、おすすめがあれば教えてください。旦那はおもちゃを増やしたくないです。

2歳 クリスマスプレゼント
何がいいと思いますか?

ジャングルジムやキッチンなど大きなおもちゃはあります
三輪車 ブロックなどもあります

メルちゃんなどのお世話シリーズは持ってませんが
そういうのは興味ないみたいで
玩具屋さん行ってもスルーです

玩具屋さんで興味示したのは
アンパンマンのレジスターとパン工場

おもちゃも結構あるので
旦那的にはありあまりおもちゃを増やしたくない


他におすすめなどあればそちらも教えてください

コメント

あんず

一歳半からアンパンマンのパン工場遊んてで2歳半でもまだ遊んでます。
アイスクリーム屋さんを2歳で書いましたがそれも気に入りレジスターも欲しいと言ってますがお下がりて似たのを持ってるので買ってませんがどちらもおすすめです😊
2歳半の今はサンタさんにシルバニアお願いする!!と言ってるのでアンパンマンブームは3歳なるくらいまでかな、とは思いますが。

ママリ

アンパンマンレジスターいいですよー☺️家にある物スキャンしてもランダムに値段言ってくれるし、パン屋さんごっことか3歳過ぎてもやってます。言葉図鑑系はどうですかね🧐うちはアンパンマンの言葉図鑑を2歳の誕生日にあげて結構ハマってました。省スペースだし、散らからないしいいですよ。

えみん

去年、トイザらスの安いドールハウス買いました。はじめ興味ありませんでしたが、100均でなんかパーツ増やしたり、キラキラシール貼ったりしたら徐々に遊ぶようになっていまでは、一人で遊んでます。片付けしてないけど、、全部中に収納できるので隙間に収納できるで、へんなおもちゃ買うよりは片付けの場所とりませんよ! 
プリキュアの食玩の人形がぴったりなんで、プリキュアはまっても遊べるし。ポケットメルちゃんでも遊べるので長く使えるかな?って思ってます、