※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

妊娠16週で低位胎盤と診断されました。同じ状況で出血経験や回復例はありますか?回復までの期間を教えてください。

妊娠16wで低地胎盤と言われました( ›_‹ )
同じ週に言われて出血した方や、治ったと言う方はいらっしゃいますか?また、何週後くらいになおりましたか?

コメント

N

私は28週の時に言われました!
この週数だったら、
治らないかもって言われてましたが、
その次の検診では治ってましたよ♡

• ★

その間出血などありませんでしたか( ›_‹ )?

• 3月2日
  • N

ありませんでした\(^^)/

• 3月2日

23週のときに低置胎盤と言われ、個人病院から総合病院に転院しました(*´ω`*)
30週ごろまで様子をみて、胎盤が上がらなければ帝王切開となる予定でしたが、胎盤が上がり経膣分娩で無事出産できました(^.^)
16週ならまだまだ子宮も大きくなるし、低置胎盤でなくなることも十分ありますよ〜〜

• ★

その間出血などありませんでしたか?( ›_‹ )初マタなので色々無知で、ネットで調べるより皆様にお聞きした方が参考になると思って聞かせていただいてます、ありがとうございます( ;o; )

• 3月2日

退会ユーザー

下に返信書いてしまいました💧
    すみません!

• 3月2日

出血はありませんでしたよ(^ ^)
子宮口から胎盤までの距離が、
24週 21mm
28週 30mm
30週 経膣エコーでは胎盤が見えないくらい離れてる=低置胎盤ではなくなった!
という経過でした(*´◒`*)
ご参考までに。