※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

8ヶ月の息子に使う冬用の抱っこ紐ケープを探しています。どんな素材がオススメでしょうか?可愛さだけで選んでも大丈夫でしょうか?おすすめがあれば教えてください。

冬 抱っこ紐 ケープ

8ヶ月の息子がいます。
お散歩に出かけることが多く、ベビーカーにも装着できると知り、ケープを購入しようと思います。
見てみると、中がモッコモコの物やフリース素材 色々ありますが、どんな素材がオススメでしょうか?😃

可愛さで選んでしまってもいいんでしょうか?

また、おすすめ等あれば、知りたいです。

初めてなので、教えてください〜!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

フリースは毛玉や静電気怖かったので、もこもこ素材のものにしました〜
昨年の冬に、フードにクマ耳が付いてるものを買ったのですが、今年ベビーカーに装着して使い始めたらクマ耳部分をしゃぶってしまい💦
フード全体がよだれで湿って逆に冷たくなったので、フードは取り外せるかシンプルなものをお勧めします😂

• もちもち

もちもち

静電気!考えてませんでした!笑ありがとうございます☺️

きゃー!!
    私が昨日店頭で手に取ったのも、クマ耳付きです🤣
    なんでも口に入れる息子…絶対しゃぶりますね🤣笑
    フードの部分も考えて選ぼうと思います!ありがとうございます!!!

• 11月18日