※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり😃
雑談・つぶやき

義母がこの時間にラーメン食べさせてることにありがたいと思えないやっぱわたしが崩壊してる

義母がこの時間にラーメン食べさせてることに
ありがたいと思えない
やっぱわたしが崩壊してる

コメント

まずはなんでも御礼を言いましょう

いやいや🤣🤣夕飯食べれねー🤣変な時間に腹減るやん🤣🔥🔥ってイラつきます🙋💦

• ままり😃

ままり😃

イラつきますよね?!
    よかったです…‼️💦

なに考えてんのって思ってしまいました‼️
    平日は簡単なのしか作れないので今日に限ってロールキャベツ美味しくできたのに😩って悲しくなりました🙃

• 11月18日
  • まずはなんでも御礼を言いましょう

まずはなんでも御礼を言いましょう

その考えが正常です😂👍✨✨うちのばばも孫に甘いです。。。親心とばば心は違うとわかってますが、腹立ちます!🔥🔥

• 11月18日
  • ままり😃

ままり😃

ありがとうございます‼️😩
    孫に甘すぎてなんでもかんでもやってあげるし、ババ心は自分たちがばばになったらわかるものなんでしょうね🗯😬

• 11月18日
はむまま

有り難いと思えない人がほとんどですよ!!それが夕飯で用意したものなら別ですが‥。

手の込んだロールキャベツあるのに!!ふざけんなー義母😤と他人の私でもモヤっとします!

• ままり😃

ままり😃

帰ってきた長男に聞いたら、嘘かほんとか、
    お腹空いてないって言ってるのにばあちゃんが勝手に作ったって言ってました笑
    多分それはわたしが怒ってたからそういうふうに言ったのかもと思います💦

モヤっとしていただきありがとうございます😭❤️

• 11月18日