※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
子育て・グッズ

夫がインフルエンザで隔離中。いつまで隔離すべきか悩んでいます。家族は元気。食事や寝室を共有しても大丈夫でしょうか。

インフルエンザの隔離について

夫がインフルエンザにかかってます💦
火曜日の日中から発熱。水曜日に検査してインフル確定。
月曜日の午後から体調不良は言ってました😅
火曜日〜隔離していますがいつまで隔離するべきですか?
金曜日には解熱して、仕事休めず今日から出勤してます、

私と息子は症状もなく今のところ元気です👦🏻👩🏻
予防接種をしているおかげですかね?(夫は未接種)

もう息子のパパ不足が限界を迎えそうで(笑)
いつから食事や寝室を一緒にしてもいいか悩んでます💦

コメント

ゆちゃ(29)

解熱後2日で登園登校出来るようになるので、明日から隔離無しでいいんじゃないですかね🤔

  • comugico.

    comugico.


    明日まで隔離が安心ですよね🙆🏻‍♀️
    幸い明日も夫は仕事で家には居ないので、なんとか明日まで隔離生活頑張ります(笑)

    • 11月18日