※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママリ🔰
お出かけ

友達との外出が初めての3ヶ月の赤ちゃんとのワンオペ外出についてアドバイスをください

生後3ヶ月の女の子です。
今度友だちとご飯に行く約束をしたのですが、お互いの家が離れているので中間地点のお店に集合になりました。
車で1時間弱ほどの場所なのですが、今まで外出は夫と出掛けていて娘と2人では初めてです💦

ワンオペ外出、こうした方がいい!とかこれ車にあると便利!とか何かアドバイスあればお願いします!

コメント

まい

まず当日までに同じようなお出かけを一度したほうがいいと思います💦
経験がないことをお友達と会う日に初めてするのは疲れちゃうかなと思います。

車を運転してる最中は何もしてあげられないですし、泣いても集中して運転できることが大切かなーと思います笑。お昼寝の時間に合わせて移動するとか。

• はじめてのマママリ🔰

はじめてのマママリ🔰

練習で同じような距離の実家に2人で行ってみようと思います!
    集中力とっても大切ですね…!上手く時間合わせられるといいなぁ🥹
    回答ありがとうございます!

• 11月19日