※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロのフリースは寒い日におすすめですか?東海地方での保育園通園や外遊びに着せるのに適していますか?

このユニクロのフリースってあたたかいですか?
家から徒歩5分の保育園へ行く時に着せたいのですが、真冬にはどうなんだろうと思っていて🤔
半袖肌着+ロンT(またはトレーナー)+このフリースでも登園は寒くないですかね?
東海地方です。
園の外遊びにもいい感じかなと思ってるのですが🤔
かわいいボアコートも持ってるのですが、お出かけ用にとっておきたくて🤣

コメント

deleted user

北海道在住です!
雪降る前(10月〜11月下旬)の登園時は
半袖肌着+トレーナーにこのフリース着せてました!
さすがに雪降る12月は寒いと思って着せてなかったですが、雪降る前はちょうど良かったですよ〜!
北海道で大丈夫だったので
東海地方も大丈夫だと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    北海道寒そうですけど大丈夫だったならこちらでも行けそうですね🤔
    ありがとうございます!

    • 11月19日
ツー

九州の北の方ですが、真冬でもこのフリースジャケットで全然大丈夫です🙆
レディースを私も着てますが1~2月でもぬっくぬくです👌✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真冬でも大丈夫でしたか!
    やっぱりフリースあたたかいんですね!

    • 11月19日
ママリ

今現在その着せ方で登園に使ってますが、真冬の屋外だと寒いかなーと思います💦
12月とか本格的に寒い時は同じくUNIQLOのダウンみたいな上着着せてました!
関西です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすがに真冬の外は寒いですかね💦
    ダウンにしようか迷ってまして、、

    • 11月19日