※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろもろもろん
家事・料理

娘に桃の缶詰をあげる際、シロップを洗い流しても大丈夫でしょうか?甘すぎるか心配です。おすすめのリーズナブルな缶詰があれば教えてください。

もうすぐで1歳の誕生日をむかえる娘がいます。
桃の缶詰を少しあげたいのですが、シロップを除いて、水洗いなどすれば大丈夫でしょうか?🍑
やっぱり甘味が強すぎますかね😅

市販のものでそんなに高くなく、おすすめの缶詰があれば教えてください🙇

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

シロップは…と思いますが、せっかく美味しい桃の缶詰を水洗いしたらおいしくなくなりそうな気がします🥹
まるまる1個あげる訳ではないなら、そのままでもいいのでは〜😂

  • もろもろもろん

    もろもろもろん

    水洗いやはり美味しくなさそうですね😢
    少しだけなのでそのままあげてみます!

    • 11月19日
はじめてのママリ

一歳の誕生日の時全く同じことしました🤣
なんなら一晩水につけてたんですけど、それはもう美味しくなくて😂😂
子供も食べてくれずで大失敗しました😭

この時期って一歳前の子でも食べさせやすい果物が少ないですよね💦
かと言ってバナナじゃ華やかさに欠けるし、、

ただの共感ですいません🙇🏻‍♂️

  • もろもろもろん

    もろもろもろん

    大失敗のお話、ありがとうございます🙇
    そのまま、少量あげようと思います!

    • 11月19日
ままり

うちの子は1歳の誕生日で
夏生まれなのでいちごがなくて、、
ケーキ作って
シャインマスカットと
缶詰の桃を小さく切って
サンドして食べさせました!

ケーキも小さいし
桃も少ししか入れなかったので
普通にそのまま食べさせましたよ🍑!

  • もろもろもろん

    もろもろもろん

    シャインマスカット豪華ですね😍
    甘酸っぱくて、モグモグたべてくれそうです。
    桃の缶詰はすこーしだけあげてみます!

    • 11月19日