※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
妊娠・出産

戌の日について、二回目のお参りについて迷っています。前回は混んでいて義理両親が待たされたため、今回も誘うべきか悩んでいます。戌の日はいつなのか聞かれています。

戌の日について質問です。今、二人目を妊娠中なんですが、皆さんは、二回目の戌の日は、義理両親と一緒にお参りに行きましたか?
一回目の戌の日は、義理両親と一緒に行ったのですが、神主さんに、お参りして貰う場所が混んでいたため、私達夫婦しか入れず、義両親は、外で長時間待ってて貰うだけになってしまいました。今回、一緒に行くのも、どうかな。。と思っています。
戌の日は、今度は、いつなの?って義理母に聞かれたので、誘うべきか、今、迷っています。

コメント

i♡mama

上の子の時は旦那と実両親、今回は旦那と息子と3人で行きました(^ ^)

• トトロ

トトロ

コメントありがとうございます。私も、今回は、旦那と息子で行く事に決めました~(*^^*)

• 3月2日