※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

家庭内でインフルエンザ全滅にならなかった人いますか⁉️

家庭内でインフルエンザ全滅にならなかった人いますか⁉️

コメント

よっしー

長男が11ヶ月くらいのときに長男がインフルエンザになりました!
普通に私も旦那もマスクせずに過ごしまだ赤ちゃんだったので、普通に密に過ごしてたけど私も旦那も移らなかったです!

ふみ

長女がなり、次女に移りましたが、私と旦那は移りませんでした。

はじめてのママリ🔰

私はうつりませんでしたよ😂

うちは、なぜか、毎回、旦那がインフルエンザはかかりません🤣ほんと、なぜか、、、

はじめてのママリ🔰

次男から長男に移りましたが、私と旦那は大丈夫でしたよ!

あーちゃん

私だけインフルやって、夫と娘は移りませんでした!

けろけろけろっぴ

先週次女がインフルエンザなりましたが誰1人うつりませんでした🙂

りり

息子インフル、私と旦那は大丈夫でした!

3-613&7-113

二世帯で、今は旦那・私・娘2人・義父・義母・義妹が住んでます。

私と娘(当時、娘1人だった)のみ無事で、他のメンバーはインフルエンザとかはあります😅生活場所は、義父母達が1階で我々が2階です。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

長女生まれてから、3年連続旦那はインフルエンザやってます😂

• 11月18日
望ママ☘️

今月5歳の息子だけがインフルになりましたが、他は誰もうつりませんでした😊
息子だけは1週間ずっとマスクしてもらってました‼︎