※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

キッチン側面にコンセントを設置できるかは、キッチンの種類によって異なります。横並びダイニングにしたい場合、可能か確認が必要です。

キッチン側面にコンセントを設置したいのですが、どんなキッチンでもできるものなのでしょうか?
横並びダイニングにしたいのですが、キッチンの種類によって出来るものと出来ないものがあるのかなと思いまして🤔

コメント

まめ大福

あるみたいですよ!
うちはリクシルのリシェルですが、HMの意向かはわかりませんが‥できないと言われ床に設置しました

• ママリ

ママリ

リシェルでも出来ないんですか👀
    高いグレードだと出来ると思ってたんですけどちがうんですね💦

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

できるのとできないのあります。
メーカーができないものにハウスメーカー側で無理やり付けることは可能ですがキッチンのメーカー保証がなくなると思います😅

• ママリ

ママリ

キッチン本体にコンセント付けるのってリスクがあるって事なんですね😅💦

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

リシェルできましたよ〜♡横並び2つのコンセントつけてもらいました!

• ママリ

ママリ

便利でいいですよね!

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホットプレートやミキサー使う時に便利です〜🩷
    メーカー保証もちゃんとありますよーー!

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

メーカー保証があるなら安心ですね!
    羨ましい⭐︎

• 11月18日