※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

旦那が4人目まで希望でお金の心配はないけど私にキャパがない😢

旦那が4人目まで希望でお金の心配はないけど私にキャパがない😢

コメント

ここ

お金があっても自分は1人しかいないのでどうにもならないですよね😭
ママの代わりはいないですよね😭

はじめてのママリ🔰

4人ってよっぽど歳離れて上が手がかからないか、旦那さん協力的でないと現実的じゃないですよね💦

3kids♡

めっちゃ分かります!
うちも男の子確実なら4人目授かりたい!と旦那は言ってますがワンオペなので私が無理…😂
上ふたりがもう少し大きくなれば大丈夫そうだけど私の年齢的に厳しくなるかな…😂
3人を一人でみるのも無理なくせにどの口が言うとんねん!一回ひとりでお世話してみろ!と言ってます。笑

Op

年が離れてればなんとかなりそうだけど、
ご主人がいくら協力的でも子供がお母さんじゃないとダメな時のパターン考えると
近いと色んな場面で
お母さんが望まないと難しいですよね😩

めろんぱん

わかります!!本当は3.4人欲しいけど、妊婦にあってない体すぎてもう二人で限界だし、旦那が激務すぎて一人ではもう無理…泣