※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

明日、広島ガスのガス展でアンパンマンショーがあるそうですが、混みま…

明日、広島ガスのガス展でアンパンマンショーが
あるそうですが、混みますかね😂??
アンパンマン教な娘なので連れてってやりたいです。
チケット配布は開始時間の1時間前〜となってましたが、
それまでに並ぶ人って結構いたりするもんですかね、、😂
娘と同じアンパンマン教なお子さんいたら結構前から並んだりするものなのかな。

朝の部に行こうと思いますが、めっちゃ人がいるようなら
配布時間のもっと前に行くべきなのかな、、😇

コメント

ayami✩.*˚

ソレイユやエキキターレとかのアンパンマンショーは、朝7時に並ぶとか聞いたことあります😂💦

  • ままり

    ままり

    お店のはそんな感じですよね😂
    あまりCMも流れてないので一か八かで行くしかないのかもですね、、😂笑

    • 11月18日
deleted user

朝の部はかなり並びますね😇💦
配布の0.5~1時間前には
いた方がいいかなと思います😭

  • ままり

    ままり

    やはりそうですよね😂笑
    ちょうど車ないので、公共交通機関使っての移動なのでめちゃくちゃ朝がはやそうです🤣笑

    • 11月18日