※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

全身脱毛でくすぐったさに困っています。この反応は普通ですか?

脱毛、または全身脱毛されたことのある方、または脱毛サロン勤務経験者の方など教えてほしいです🙇‍♀️
先日、全身脱毛を契約し早速上半身を施術してきました。
が‥打つ箇所によってはくすぐったくていちいち反応してピクピク反応する私が気持ち悪すぎました🤣🤣🤣
担当してくれたスタッフの方にすみません、すみません、って言って🤣🤣大丈夫ですよ!くすぐったいですもんね〜☺️とは言われたものの、よくあることでしょうか?
全身耐え抜かないとダメですよね、自信ないです🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

いましたよ〜!!
笑っちゃって震える人もいましたよ(笑)

• ままり

ままり

回答ありがとうございます😊
    いちいち反応して気持ち悪い客と思われてそうです‥🤣
    どちらかというと痛みに耐えないとというイメージなのと
    軽く考えてたのでまさかくすぐったいなんて!ってかんじです🤣VIOは痛いだろうし、試練です‥🤣🤣

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然🤣
    くすぐったいですよねーつめたいし〜🤣ぐらいです🤣
    VIOも人それぞれですね😖
    OIはそこまで痛がる人を見たことないですが、
    Vの一発目は痛がる人が多いですかね😭
    怖かったら
    痛みに強い方じゃないので少し冷やし長めでって言うといいかもです😊

• 11月18日
  • ままり

ままり

Vの一発目は痛いんですね、覚悟だ‥😨笑
    ひとまず全部一回やったら慣れるかなーとは思ったんですけど(笑)
    私の行ってるところの機械(?)も冷やしてあてるやつです!
    冷やし長めとか言えるんですね!

• 11月18日
🧞‍♂️

経営してます!
ちょくちょくいますよ☺️
ピクくらいだったらくすぐったいよねーくらいにしか思わなかったです🩷
めっちゃ体がよじれる方もいて大人なんだから我慢しなさいよって思ってました笑
厳しいですが笑

急に動かれると最悪火傷したり怪我したり打ち漏れたりで怖いんです😭

• ままり

ままり

ピクくらいの人ばかりなんですかね?お腹周りとかくすぐったいです🤣
    確かに耐え抜かないと打ち漏れとか怪我の原因になりますもんね‥
    体に力入りがちですがつる肌になるために頑張ります🤣🤣🤣

• 11月18日
  • 🧞‍♂️

🧞‍♂️

ちょいピクの方が多いです🥺
    でもくすぐったいのって何よりも耐えられないので頑張って耐えてるのを見てるとぎゃー危ないってよりはごめんなさいもう少し頑張って😭ってなります🫡

• 11月18日
  • ままり

ままり

ちょいピクの人が多くて安心しました🤣笑
    終わるまで頑張ろっと!
    次は足なのでまだマシかな(笑)
    ありがとうございます

• 11月19日