※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruu
子育て・グッズ

胸が二重の長袖肌着を探しています。周りに同じような方がいなくて相談できる人もいない状況です。

1年生なのですが、かなりムチムチしてます😂
胸が発達、というわけとは違う感じですが
胸が出てる感じがあります😹(ムチムチなゆえに…w)

で、本人は気にしてないし夫も気にならないよー!とは
言ってるのですがぴったりめの服とか着ると
私からすば目がいってしまうので胸が二重の肌着を着せてます😹
(世の中には変な人もいるので…)

近場で色々見て来たら
胸二重のタンクトップやキャミは売ってますが
長袖の肌着でそうなってるのが売ってなくて💦
(カップ付きのものはたくさんありました)

寒くなって来たので胸二重のタンクトップに
長袖の肌着ってありですかね…?😹
先日寒くて急遽そうさせたら本人は嫌がるとかはなく
普通に過ごしたそうなのですが…💦
どこか胸二重になってる長袖があるところ
ご存じだったら教えて欲しいです🙏


また同じような方いるんですかね??😹
周りの子みんな背も小さく細い子しかいなくて😹
私の友達の子はみんな男の子なのもあって
相談できる人もいなくて…💦


⚠️痩せさせろとかそういうのはやめてください⚠️

コメント

きき

うちも小2ですが、背も高く鳩胸?というか胸板が厚くて肉付きもいいので二重の肌着きてます💦
理由は私も全く一緒ですよ!🥺
長袖肌着で二重になってるのは私もまだ見たこと無いですね😳
胸が痛いとかは全く言ってないんですが、同じ学年の背も娘より低くてガリガリな子が胸が痛いと言ってるみたいです😲

ぽん🍙

うちは年長の長女ですが、まさに同じ感じです🤣🤣
112センチで25キロあるのでちょっと胸もムチムチなゆえに出てます笑

私はまだ今のところ普通の肌着着せてますが来年から体操服を着て学校に行くので胸が二重になった物を着せていこうかなと思ってます🤔

肌着ですが、うちは1年中キャミの肌着なので本人が寒い!とか言わなければ今のままのタンクトップでいいかなーとは思います🤭上着とかで調節すればいいと思うので🙌

今年、私が育休中で夏休みが長くてそれで一気に太ってしまって💦周りの細い子見ると羨ましいなと思いますよね🤣