※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぶ
ココロ・悩み

旦那と5日間話していない。自信なく不安。話しかけるべきか悩んでいます。

いつもお世話になってます。
旦那の事なんですが、今ケンカして約5日話してません。正直私は耐えれせん。でもケンカしたときいつも私からで旦那はどうでもいいって感じです。結婚したのも好きで結婚したわけではないので、いつも自信ないし、不安です。もうどうしていいのかわかりません。どうしたらいいでしょう?やっぱり私から話しかけるべきですよね?

コメント

xx3

あたしなら5日間も
喋ってないなら
自分が悪いと思っていなくても
この前はごめんねって
謝りますかねヽ(;▽;)ノ

うちのところは
あたしは絶対謝りません(笑)
いつも旦那からです(笑)
あたしが悪くて喧嘩して
会話ないってのもありますが
会話ないのが耐えられないのか
旦那から謝ってきます(笑)

ゆりぶ

やっぱり私から話しかけた方がいですよね、、さすがに5日は長いですし。謝って来てくれる旦那さんが羨ましいです!!

xx3

それで仲良しに戻れるなら
我慢ですね(´•̥ו̥`)

あたしが凄く頑固なので
旦那も苦労してると
思います(笑)

仲良しに戻れるといいですね!

ゆりぶ

ありがとうございます!
なんとか頑張ってみます。

ゆりぶ

ありがとうございます!
なんとか頑張ってみます。

クッキーナッツ

参考になるかは分かりませんが…( ̄∇ ̄;)
私も結婚して最初の頃は、喧嘩すると何日か口利かないってことありましたが…今では私がそれに耐えれなくて、私が悪くても悪くなくても関係なく次の日には(話したいことがあったらその日でも)何事も無かったかのように話しかけてます。ww
で旦那も何事も無かったかのように答えてます。ww

今ではそれが当たり前になってます。(*´艸`)フフフ

喧嘩って疲れるし面倒くさいですよね(ノ∀`笑))

ゆりぶ

めんどくさいですね、、
この体力あったらほかの事出来そう(;_;)
なんとか私から頑張ってみようと思います!!

らいおんママ0歳

喧嘩の内容にもよるとは思いますが、
私は基本、素直には謝りませんね(^^;

ちょっと自分の態度が悪すぎたりしたら、メールで軽く謝る程度ですかね。

私は今日、旦那と喧嘩をして、旦那は仕事へ行ったので、会っていません💨
もう数時間したら帰ってきますが、寝たふりしようかと…。

話しかけたい気持ちになれば普通に話そうかなとは思いますけど、長引くとしんどいですよね😨

ゆりぶさんが、話しかけられるなら、それで喧嘩を終わらせるのがいいと思います☆

結婚したのが、好きで結婚したわけではないというのは、
旦那様がですか??

ゆりぶ

旦那は最初結婚しないって逃げてた人なんで、、
昨日は結局話しかけれずじまいでした(;_;)長引くと気まずいしいいことないですね、、

ibu

喧嘩になると私からは絶対に謝れずいつも主人から謝ってくれていましたが、それに気づき反省し、最近は勇気を出して自分からも謝るようになりました。

素直になれたのも、いつも自分から謝ってくれる主人のおかげだと思っています。

旦那さんも早く主様のありがたさに気づいてくれればよいですねପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

らいおんママ0歳

旦那様は最初は結婚しないと言われていたんですね…。
喧嘩は長引くと、心と体に良くないので、話し合いが出切るといいですね。でもゆりぶさんのタイミングで良いと思いますよ☆
話しかけられそうなタイミングで。
旦那様も結婚した以上は上手くやっていけるように向き合ってくれるといいのですが…。
不安な気持ちを旦那様にぶつけて、気持ちを確認するのも大切かもしれないです(T-T)
頑張ってください☆

ゆりぶ

そんな日が来るといいんですけど、、
とりあえず私が頑張ってみます!

ゆりぶ

私もらいおんママ0歳さんと同じくらいの妊娠周期です!お腹の中の赤ちゃんのためにも早くこのストレスをどうにかしないと!今日は頑張ります!!

らいおんママ0歳

あまり頑張りすぎないでけださいねっ😊

同じくらいの妊娠周期なんですねっ🚼
胎動も昨日くらいから分かり始めて、赤ちゃんもきっとゆりぶさんのことを応援していますよ👊😄📢

夫婦円満に話がいくように、
願っています💐

ゆりぶ

ありがとうございます♪
ほどほどに頑張ります!