※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
家族・旦那

旦那がお酒を飲んでいて、陣痛時の送迎に不安を感じています。旦那の対応に不満があり、心配しています。

今日から臨月です。旦那はここ半年以上、夜ごはんの時にお酒を飲んでいます。私の実家はすぐ近くで長女の時も陣痛来て送迎してくれたのは両親でした。今年になってマンションと車購入したんで今回は旦那が送迎してくれるもんだと思ってました。因みに病院までは車で15分くらいかかります。
私がわかってると思うけど、私もう臨月入るからいつ陣痛来るかわからないしもうちょっとしたらお酒控えてくれるんやんな?と聞いたら「なんでお前の都合に合わせなあかんねん、タクシーで勝手に行けや!」えっ?何?は?意味不明...ちょっとでも期待してた私がだめでした。育児休暇とるとか綺麗事だけ言っといて家事育児ほぼしない。前回は夜に陣痛来たんで本当不安だらけ。どうなるんやろ...

コメント

3人子育て奮闘中

2人の赤ちゃんなのに、そんなこと言われたら切ないですね
痛い思いをするのは奥さんなのに、旦那さんは自分にできる限りのことをしてもらいたいですよね

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ですよね...なんかあるたびに、お前が2人目欲しいって言ったんやろ?なんで俺が手伝わなあかんねんって言ってます...
    私が陣痛きた時も嘘やって笑ってたし私の痛みなんて一生わかってもらえないです

• 11月18日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

二人目欲しいって言ったのはbabyにゃんさんかもしれないけど、同意したから赤ちゃんが来てくれたのにってその発言は無いなと思います
    私も3人目私だけ欲しくて、主人はキャパオーバーだからいらないって言ってたけど頼み込みました。同じ状況ですよね?お前が欲しいって言ったんだろって言われたら欲しいって思ってたのは私だけど、私の願いだけじゃきてくれるわけないでしょ?ってキレそうです

• 11月18日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

ですよね!それやのに旦那は3人目ほしいんやろ?とかぼやいてます。笑
    本当そうですよね...私も3人目ほしいけど、この状況だと...私が潰れる😂笑

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

人様の旦那様ですがめっちゃイラッとしてしまいました😇💢
1人目ならまだしも、2人目なのに父親の自覚なさすぎます…

ご実家から病院は近いですか?
私ならもう旦那放置して実家に逃げ込みます😭

• 2人のママ♡

2人のママ♡

イラっとさせてすいません😂笑
    出産の知識なさすぎて本当情けない。実家帰ろかなぁ...実家までうちから3分で、どっちからも病院迄は15分です。

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も上の子の時は臨月入っても関係なく飲み歩いてましたが、2人目の今回は上の子もいるし自分からお酒自粛してくれてます🥹💦

その距離なら私なら絶対実家帰ります!上の子と2人の時に陣痛来たら困りますし、ご実家頼れるならその方が安心だと思います〜😭

• 11月19日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

自粛してくれる旦那さん羨ましいです🥺♡ヤツは今日もいっぱい飲んでましたww
    ですよね〜自分がしんどいだけですよね🤣様子見て帰ります!!

• 11月20日