※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活を諦めようと思うけど、ほしくなる気持ち。切羽詰まってても妊娠できた方いますか?

あと二回のチャレンジで妊活諦めようと思います。
年齢的な問題で…です。

でもそう思えば思うほどほしくなりますね😢
でもそしたら今以上に上の子達を大切にしていきます。。。こんな感じで切羽詰まってても妊娠出来た方、いらっしゃいますか?😅

コメント

Riiiii☺︎

逆パターンなんですが、3人目なかなかできず、上の子たちいるしもう3人目は諦めようこれで無理だったらもういいや、みたいになったらできました。
欲しすぎでたまらなかった時は全然できなくて、なんかもう自暴自棄になって糸が切れたみたいに諦めよう休もうと思い何も考えずにいたらできました。
よく妊活やめたら、休んだらできたてやつだ🙄と自分でもびっくりでした💦

回答とは違ってすみません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    うちは基本的にセックスレスなので、妊活やめるとなると、行為自体しなくなるので、残念すぎます😭行為をする=妊活となってしまってるのもだめなんでしょうね😢

• 11月18日
はじめてのママリ

もうすぐ39です!
夫は45なので39の誕生日まで妊活がんばるという感じで自然妊娠できました🥰
焦りばかりで精神的にもきつかったです😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!しかも双子ちゃん❕🤩❣️
    うらやましいです!私は43になってしまいまして😢39は私からしたらめちゃくちゃ若いです!ちなみに私も39で四人目産んでます😊

• 11月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

39歳で4人目ですか🧡🧡🧡
    すごいです!
    素敵すぎます😍

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆💕✨
    全く後悔してなくてさらに五人目を妊活中なので、ここぺりさん
    もふたごちゃん是非とも元気に産んでくださいね❣️❣️

• 11月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

体力面だけが不安ですががんばりますー(>▽<)
    妊活中にプロテイン大事って助産師ヒサコさんが言ってて試した月にたまたまかもですが授かれました‼️

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でたぁ!助産師ひさこさん、
    すごいですよね!!✴️
    たまたま授かれたのか、本当に良かったのかですね❣️

• 11月18日
mochi

旦那の単身赴任が決まり、しばらく妊活できなくなるため、絶対妊娠したい!と思って切羽詰まっていましたが妊娠できました💦
ママリさんもうまくいきますように祈っています🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのタイミングがばっちり合ったんですね~❣️うらやましいです!🤩✴️

• 11月18日